Nicotto Town



真夜中についカノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
234773
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
103
獲得した宝石数
2403
今回の称号
深夜の黄緑な東風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
19
2013/03/26 01:59

・・・

アバター
2013/04/06 21:19
こんばんは。
爆弾低気圧、大した事無くホッとしてます^^ stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/04/06 08:26
おはようございます☆
今日は大荒れの天気のようです><
お出かけの際はお気を付け下さい✿
良い週末を^^

レベル90おめでとうございます~^^
アバター
2013/04/06 07:23
おはよう。

LV90やりましたね!
おめでとうござ゛います。
花の王冠 バッチリ似合ってますよ♪
アバター
2013/04/05 23:35
こんばんは!本日やっと第49弾青ニコガチャをコンプしましたぁ~っ^^ぽちっ!
アバター
2013/04/05 22:11
こんばんは♪スマホからの駆け足巡回☆
LV90、おめでとう\(^o^)/
アバター
2013/04/05 21:55
こんばんは~お水とステプです!

LV90!?レベルアップ早いな~
アバター
2013/04/05 07:54
ロックさん、おはよう。

もうすぐLV90みたいですね。こっちまでワクワクしてしまう ^^
昔のコーデにしてみました(^o^)丿
アバター
2013/04/05 07:17
おはよう。

花の王冠 ロックさんなら似合いそう!
楽しみですね♪

アバター
2013/04/05 06:47
おはようございます☆
昨日は巡回できず失礼しました<(__)>
今日はこちらは暖かくなるようです^^
アバター
2013/04/04 23:12
こんばんは♪stpです^^
アドバイス感謝です!
頑張ってきます~、と言ってもまだもうちょっと先ですがw
アバター
2013/04/04 19:11
こんばんはー^^ stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/04/04 08:28
おはようございます!!

訪問感謝です(●^o^●)
アバター
2013/04/04 07:16
おはよう。

庭のブランコ 楽ちんですね♪
アバター
2013/04/03 23:35
ロックさん、こんばんは。
今日の嵐は、すごかったですね。

アバター
2013/04/03 22:19
こんばんは!今日は最悪な気分です><ぽちっ
アバター
2013/04/03 20:55
こんばんは!ぢ主のオーバンですw

お水とステプです~
アバター
2013/04/03 07:19
おはよう。

白いタマゴも有るんですか?
アバター
2013/04/03 01:31
こんばんは。
スマホを操作してたら、今夜巡回のつもりが、
間違えて来てしまった(^_^ゞ
ステキとお水のお届けです(^-^)/

又、お庭拝見に来ます!
アバター
2013/04/02 22:38
こんばんは!今日はドリ券が3枚(1000コイン)当たってました^^ぽちっ!
アバター
2013/04/02 12:30
こんにちは。ステキとお水のお届けです。
4月ですねー(^_^)
アバター
2013/04/02 08:19
訪問感謝!!

stpと水やりのプレゼントです(●^o^●)
アバター
2013/04/02 07:18
おはよう。

エッグフラワー咲きましたね。
植わってると言うより 生け花の様な感覚がするのが新鮮かも。
アバター
2013/04/02 00:54
こんばんは☆
日付が変わってしまいましたがお水とステキをお届けします♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/01 23:38
こんばんは!4月も仲良くして下さいね^^ぽちっ!
アバター
2013/04/01 20:43
こんばんは。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/01 13:55
こんにちは。
昨日は、コメントありがとう^^
アームバンド、全身服の一部なんです(^^;)ゞ

褒めてもらって、嬉しいです。でも、アイテムの良さでもあるので、
ちょっと残念だったりして、複雑 (^-^)

4月になりましたが、これからもよろしくです (^o^)丿
アバター
2013/04/01 07:26
おはよう。

4月になってテレビ番組とか変わって少し新鮮な気持ちになってます。
アバター
2013/04/01 01:12
こんばんは!最近巡回不定期ですみませんw
アバター
2013/03/31 23:33
こんばんは☆
3月最後のお水とステキのお届けです♪
今月もお世話になりました^^
アバター
2013/03/31 19:22
こんばんは。
私も、卵の種の栽培始めました。 (^^;)ゞ
イベントの今後が楽しみです☆
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/03/31 08:53
おはよう。

ひょっとして今日がイースター?
アバター
2013/03/30 21:45
こんばんは!今日も寒かったですね><春はどこに行ったのか?ぽちっ!
アバター
2013/03/30 07:12
おはよう。

卵が割れて何か出て来そうですね!
アバター
2013/03/29 20:11
こんばんは。
最近休みがちですが、頑張って巡回中です(^^;)ゞ
卵の種、買おうかなぁ、、いつもは買うのですが、今回ためらってます(^^;)ゞ
やっぱり買おう!! (^。^)
アバター
2013/03/29 07:16
おはよう。

タマゴの種 ヒヨコが生まれてきそうですね!
アバター
2013/03/28 07:13
おはよう。

花曇りで少し暖かくなりそうです。
アバター
2013/03/28 01:13
こんばんは~お水だよ!
アバター
2013/03/27 22:28
こんばんは、
私も夜更かしして今日は眠いです><
アバター
2013/03/27 22:13
こんばんは!雨も冷たかったし、冬に戻ったような寒い日でしたね><ぽちっ!
アバター
2013/03/27 17:41
こんばんは。
最近巡回できず申し訳ないです。
今日も駆け足ですが、ステキとお水のお届けです。
アバター
2013/03/27 06:49
おはよう。

4月までもう少しの間がもどかしい感じがします。
アバター
2013/03/26 22:52
こんばんは!W杯アジア最終予選ヨルダン戦を見ながらの巡回です。頑張れニッポン^^ぽちっ!
アバター
2013/03/26 13:08
すごいですね!
訪問感謝!!
アバター
2013/03/26 07:12
おはよう。

眠気覚ましにカノンでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.