Nicotto Town



真夜中に目が覚めたら眠れなくなった

四川省 で遊びました。

スコア
54180
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:05
今回の称号
夜半に 赤き 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/06/09 03:26

(*_*)

アバター
2013/06/28 07:11
おはよう。

水遣りがワンクリックで・・・楽ちんになりましたね。
アバター
2013/06/27 07:45
おはよう。

朝から晴れ!
徐々に暑くなって来そうです。
アバター
2013/06/26 22:54
こんばんは~

治ってよかったね\(^o^)/
アバター
2013/06/26 07:18
おはよう。

ロックさんの早朝の訪問で 今日はラッキーデイかも♪

でも予報に反して雨模様になってしまいました。
アバター
2013/06/25 11:44
こんにちは。こちら急な雨でびっくりしてます(^_^ゞ
ステキとお水です(^-^)/
アバター
2013/06/25 07:10
おはよう。

今週は梅雨の中休みみたいです。
アバター
2013/06/24 23:25
こんばんはー^^

牛丼チェ-ン店の『すき屋」のうな丼は、お手軽でおいしいです^^
アバター
2013/06/24 22:54
こんばんは~お水とステプです!

口内炎はビタミン不足とか疲労がたまってくるとなりやすいですよ
とりあえず歯医者さんに行って診てもらいましょう
軽症なら薬塗ってもらえばすぐ治りますよ

お大事にです!
アバター
2013/06/24 07:45
おはよう。

梅雨時は物が乾かないので嫌になります。
僕なんか着る物が少ないので これ乾いてないの?って事がシバシバです。
アバター
2013/06/23 23:09
こんばんは~お水とステプです

米ありがとうです~!
アバター
2013/06/23 18:58
こんばんは。今日はいい天気でした。
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/06/23 08:15
おはよう。

梅雨の時期って 青系の花が合う様な気がしますね♪
アバター
2013/06/22 07:42
おはよう。

段々と晴れて来るみたいです。
でも晴れると蒸し暑いんだろうなぁ。
アバター
2013/06/21 08:51
おはよう。

こちらはあまり雨が降らないみたいですね。
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/06/21 07:22
おはよう。

雨の日ばっかりになりました。
もう晴れ間が恋しくなってます。
アバター
2013/06/20 19:59
こんばわん!
アバター
2013/06/19 18:36
こんばんは。

たまには夕方に訪問するのも良い感じです。
アバター
2013/06/18 20:52
こんばんは。

最近忙しくて、さぼり気味ですが、巡回です^^
今日は日差しが暑かったですね。
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/06/18 07:09
おはよう。

とうとう こっちも梅雨に入りそうです。
着てる物がまとわり付く感じが何とも梅雨って感じにさせてくれます。
アバター
2013/06/17 22:04
こんばんは
アバター
2013/06/17 07:27
おはよう。

今週は雨の日が多いみたいで梅雨らしくなるのかも。

ガンホーとコロプラ 人気沸騰中ですよね!
今 両方共のゲームにハマってます。
アバター
2013/06/16 08:27
おはよう。

雨が降ってると 夜涼しくなっちゃいますね。
アバター
2013/06/15 07:31
おはよう。

久々に雨が降ってます。
アバター
2013/06/14 23:11
こんばんは。
今夜は駆け足ですが、お水をどうぞ^^
アバター
2013/06/14 07:13
おはよう。

ここに来たらお花満開で 思わず「おおっ!」って言っちゃいました。
アバター
2013/06/13 20:07
こんばんは。コメントありがとうございます☆
ステキとお水のお届けです(^-^)/
アバター
2013/06/13 07:34
おはよう。

台風のお蔭で梅雨が来る前に昨日今日と真夏が来ちゃいました。
アバター
2013/06/12 23:15
こんばんは~お水とステプです!

いつもありがとうございますw
俺もそろそろ新しいPCがほしいのでありますが…
アバター
2013/06/12 21:07
こんばんは。

これから雨の日が続くというのに、ほしぞら情報のブログを書いてしまいました (^^;)ゞ
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/06/12 08:16
おはよう。

台風 近付いて来ました。
アバター
2013/06/11 07:16
おはよう。

未だ雨は降ってないけど 梅雨を感じるようになって来ました。
アバター
2013/06/10 12:22
こんにちは^^

そういう時は、眠くなるまで遊び倒すのが一番です☆
私は、寝ちゃいけない時に眠くなって困ります^^
アバター
2013/06/10 07:12
おはよう。

パズドラ 本当にハマってて 1日に4時間くらいやってます。
アバター
2013/06/10 06:28
ロックさん、おはようございます。

タウンですが、イベントで3階建の設定だったり、ペットを連れて行けたり、
重たい感じがします。
PCには、厳しい環境かもですね。
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/06/09 21:28
こんばんはー^^
駆け足ですが、stpとお水のお届けです^^

私は、不規則勤務の為か、眠れない事はしょっちゅうです (^^;)ゞ
その事を気にしても、どうにもならないので、全然気にしなくなってます (^-^)
アバター
2013/06/09 10:41
お久し振りです(スミマセン)
いつの間にかガーデンプリンセスになられたんですね。おめでとうございます。
アバター
2013/06/09 09:19
おはよう。

そんな時 たまに有ります。
でもゲームまではしないかも。

ipad mini持ってる人かなり見かけます。
ゲームするならスマホよりタブレットかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.