Nicotto Town



宝石あと少しで1万

このイベントは終了しております。

でも特典みんなもらっちゃったし・・・

アバター
2013/07/28 10:02
おはよう。

充電器見つかりましたか?

池井戸潤 どんな人か知らなくて・・・ウィキペディア見てみました。
下町ロケット・・・話題になっていた気がします。
七つの会議・・・ドラマで一話だけ観て・・・企業の闇に迫るシリアスなドラマって感じでした。(東山君がシブかったです。)
アバター
2013/07/27 22:47
こんばんは。

今日は雷の影響で、BS放送が見れない時間帯が有りました><
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/07/27 20:03
こんばんは~お水とステプです!

雷がごろごろ鳴っていますwww
アバター
2013/07/27 15:59
こんちわ、なかなか会えないね(x_x)
夏バテしないようにね^^
アバター
2013/07/27 08:20
おはよう。

リアでもイベント盛り沢山になって来ました。
アバター
2013/07/26 08:08
おはよう。

朝涼しいと寝坊しちゃいます。



アバター
2013/07/25 17:40
こんにちは。
今回のイベント。コイン稼ぎが出来ないのが少し残念ですね(>_<)
スマホからステキとお水のお届けです(^-^)/
アバター
2013/07/25 07:49
おはよう。

ジメジメ相変わらずです。
アバター
2013/07/24 16:33
こんちわ、なかなか会えんね・・・
体調気ーつけてね^^
アバター
2013/07/23 22:56
こんばんは。

今日は久しぶりにゲリラ豪雨に襲われ、長靴をはいて電車にwwかっこわるい。でも濡れないで済んだ^^
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/07/23 21:17
こんばんは!

俺もとりあえずイベはクリアできたようですw
宝石1万とか…すごいな
アバター
2013/07/23 15:12
こんちわ、暑いねぇ(x_x)、日ごろは何して過ごしてるの?
仕事かな・・・
アバター
2013/07/23 07:18
おはよう。

図書館は涼しいんですか?
でも僕の場合、何を読むかが問題かも。
アバター
2013/07/22 17:52
こんにちは。最近色々忙しく巡回できて無いです(;>_<;)

今日は土用の丑の日ですね!(^-^)/
アバター
2013/07/22 16:16
こんちわ、暑い中部屋を探検しに来たぞー、今週も仲良くしてね♪♬
でも、部屋に入れんかった・・・
アバター
2013/07/22 07:46
おはよう。

お宝探し 全て揃ったんですか?
アバター
2013/07/21 14:06
取った宝石、なんかと交換できるといいのにね(x_x)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.