Nicotto Town



32万

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
321719
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
117
獲得した宝石数
2804
今回の称号
昼の翠な流星
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
21
2014/01/14 13:59

(*^_^*)

アバター
2014/01/22 19:34
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです。

お食事、ご馳走さまでした^^
アバター
2014/01/22 07:43
おはよう。

今朝 冷え込みました。
天気予報では、こっちの最高気温とそっちの最低気温が同じになってましたよ。
アバター
2014/01/21 21:12
こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

お食事、ご馳走さまでした^^
アバター
2014/01/21 07:09
おはよう。

昨日チョコット晴れましたが、また雪の日が続きそうです。
アバター
2014/01/20 07:17
おはよう。

寒さで野菜高騰中なのでしょうか?
野菜不足になって来ました。
アバター
2014/01/19 22:39
こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

お食事、ご馳走さまでした^^
アバター
2014/01/19 21:48
こんばんわだよ!
お米おいしくいただきましたbbb

ところで 今日1セント拾ったんだが…ここは日本だよね?
アバター
2014/01/19 08:34
おはよう。

サラサラの雪が少し積もりました。
今日はパソコン日和です。
アバター
2014/01/18 19:09
こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

お食事、ご馳走さまでした^^
アバター
2014/01/18 07:36
おはよう。

そうそう今日の運勢は朝から分かんないと意味無いですよね。
アバター
2014/01/17 23:14
こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

お食事、ご馳走さまでした^^
アバター
2014/01/17 07:46
おはよう。

ロックさん亭臨時休業?
また明日来ます。
アバター
2014/01/16 20:43
こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^
アバター
2014/01/16 17:37
こんばんわ、少し日が長くなってきたね^^
アバター
2014/01/16 07:21
おはよう。

一番寒い時期になって、なかなか起きれません。
アバター
2014/01/15 23:38
こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

お食事、ご馳走さまでした^^
アバター
2014/01/15 07:34
おはよう。

おしるこ もう少し続いて欲しかったですね。
ロックさん亭で惜しみながら頂いていきます。
アバター
2014/01/14 23:40
こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

お食事、ご馳走さまでした^^

32万点越え・・・@@

びっくりです・・・すごいですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.