Nicotto Town



36万

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
360220
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
160
獲得した宝石数
2634
今回の称号
夜の翠なせせらぎ
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
21
2014/03/10 19:42

(*^_^*)

アバター
2014/03/15 19:35
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

お花見お弁当、ご馳走さまでした^^
アバター
2014/03/15 15:35
こんにちは^^ 久しぶりにゆっくりと巡回中です☆食事ごちそうさまでした。(^o^)丿

チョコを食べたのに、いくらと、しゃけ、頂きました ^^
アバター
2014/03/15 09:10
おはようございます♪週末土曜日です、穏やかに晴れのお天気^^
素敵な週末になります様に♪
アバター
2014/03/15 07:16
おはよう。

夜中に薄っすらと積もった雪に日差しが当たってまぶしいです。
今日は良い感じで晴れそうです。
アバター
2014/03/14 22:41
こんばんは♪この週末はお天気が良くなる所が多くなりそうです^^
アバター
2014/03/14 20:21
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

お花見お弁当、ご馳走さまでした^^
アバター
2014/03/14 07:51
おはよう。

桜でんぶの為 朝からガッツリいただかせて貰いました。
おかげで2個ゲットしました。
アバター
2014/03/13 22:58
こんばんは♪関東は温かな雨でしたが風が強くて大変でした^^;
アバター
2014/03/13 21:46
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

お花見お弁当、ご馳走さまでした^^

新しいタウンイベントに青ガチャ61弾、始まりましたね~^^
アバター
2014/03/13 07:26
おはよう。

朝食しっかり頂きました。
アバター
2014/03/12 23:29
こんばんは♪最近忙しくて困っちゃいます><
アバター
2014/03/12 21:34
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

お花見お弁当、ご馳走さまでした^^
アバター
2014/03/12 07:34
おはよう。

今日も桜でんぶ貰っちゃいました。
アバター
2014/03/11 23:16
こんばんは♪震災の復興にどんな協力が出来るか、改めて確認したいと思いました。
アバター
2014/03/11 18:22
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

お花見お弁当、ご馳走さまでした^^

36万越え、連鎖160・・・びっくりです・・・@@

すご過ぎです・・・どうやったら、そんなに行くんですか?・・・@@
アバター
2014/03/11 07:31
おはよう。

シッカリ4食頂きました。
そして大望の桜でんぶも頂いちゃいました。
アバター
2014/03/10 21:29
こんばんは。

ロックさん亭でお弁当食べようと思ったら、朝4回食べてしまってたのでダメでした。
明日 食べに来ますので、お米いっぱい作っておいてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.