Nicotto Town



本日の54000

四川省 で遊びました。

スコア
54460
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:25
今回の称号
曙光に 南方の キャラバン
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/05/26 08:55

(*^_^*)

アバター
2014/05/30 23:31
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

今日はスクラッチにも手を出してしまいました・・・^^

弓使い、ステキです^^
アバター
2014/05/30 23:25
こんばんわんだ~w

花嫁のミニゲームがよくわかりません…
アバター
2014/05/30 22:17
こんばんは♪今日も暑いお部屋で扇風機♪です^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/05/29 23:32
こんばんは♪最近帰宅するとお部屋に暑さが残っていて困ります^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/05/29 23:29
こんばんはー^^

風邪をひいていたのですね。お大事にして下さい。
新ゲーム、難しいですが楽しんでます(^-^)
アバター
2014/05/29 22:34
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

風邪・・・ですか!?@@

体力もかなり消耗してると思いますので、まだしばらくは、お大事にしてくださいね^^

・・・新しいイベントのゲームは、ロックさんのお得意かも??ですね~^^

私は、苦手なので、ドレス買っちゃいました・・・^^
アバター
2014/05/29 06:45
おはようございます♪今日も全国的に夏日になる所が多いとか・・
素敵な1日になります様に♪
アバター
2014/05/29 00:34
訪問・食事ありがとう。 STPなど済ませましたよん。^0^
次回「の訪問の際は一言伝言を残して頂けると嬉しいです。
アバター
2014/05/28 23:03
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

今回も、お見事です^^

4分台、すごいですね~^^
アバター
2014/05/28 23:02
ロックさん、こんばんはー^^

最近ニコタ情報が。。>< 新ゲーム始まったんですね☆楽しみです ^^
アバター
2014/05/27 23:22
こんばんは♪雨が続いて憂鬱でしたが、夜には上がりました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/05/27 06:48
おはようございます♪お仕事が少々忙しく午前様でした^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2014/05/26 23:27
訪問・食事ありがとう。 STPなど済ませましたよん。^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.