Nicotto Town



3分台

四川省 で遊びました。

スコア
54640
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:49
今回の称号
黄昏に 赤き 龍王
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/08/31 17:07

(*^_^*)

アバター
2014/09/05 22:21
こんばんは♪再び蒸し暑い夜の関東、蚊が耳元を飛ぶと焦ります^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/09/04 23:13
こんばんは♪今日は残業で遅い帰宅です、猛ダッシュで巡回失礼します。
アバター
2014/09/04 11:00
ロックさん、おはようございます^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

メンテ前に・・・もしかしたら、最後の食べ歩きかも・・・?です・・・^^
アバター
2014/09/04 06:43
おはようございます♪今日は残暑が厳しい所も有る様ですご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2014/09/03 19:36
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

ガーデンイベントは、またP花を買う人のためのイベントですね・・・^^

「砂漠のバラ」・・・ちょっとキレイだな~・・・なんて・・・^^
アバター
2014/09/02 22:57
こんばんは♪最近夜が過ごし易いです^^♪残暑は遠慮したいです。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/09/02 20:43
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

朝晩は、大分涼しくなりましたね^^

日中も、過ごし易くなりました^^

長~い秋がいいです・・・^^
アバター
2014/09/01 23:55
こんばんは☆
今月もよろしくお願いします✿
月初めから駆け足で失礼します^^;
アバター
2014/09/01 21:29
こんばんは♪雨の関東は、気温が下がり上着が欲しいと思う程です^^;
9月もよろしくお願いします。
アバター
2014/09/01 21:07
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

もう9月・・・早いですね~^^ 

今月も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

3分台、すごいです・・・@@

おめでとうございます^^
アバター
2014/08/31 22:34
こんばんは♪過ぎ行く夏に寂しさを感じます。
8月中は本当にありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2014/08/31 19:34
こんばんは。なかなか来れず申し訳ないです。
少しお休みします。必ず復帰します。
それまでは飛ばして下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.