Nicotto Town



54500

四川省 で遊びました。

スコア
54500
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:07
今回の称号
曙光に 翠の シルクロード
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/09/09 05:53

5分こえちゃった

アバター
2014/09/30 22:22
ロックさん、こんばんは^^

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

暑くて、バテそうです・・・^^

明日から10月ですね~、早いです・・・^^

来月も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2014/09/28 23:25
こんばんは♪猫達のご飯まだですか~って感じに鳴く所が特に可愛いです。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/09/28 08:17
おはようございます♪秋らしいお天気で近所の野良猫さんも沢山見かけます^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2014/09/26 21:19
こんばんは♪スーパーに並ぶ秋の味覚が食欲を刺激しますね^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/09/25 23:46
こんばんは♪結構強い雨が降ったのですが、帰宅時は小雨で助かりました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/09/25 18:53
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

ハロウィンスイーツ、使い魔ちゃんが可愛いんですけど、「サザエさん」のタマみたいです~・・・^^
アバター
2014/09/24 22:22
こんばんは♪久々に使った折り畳み傘、生乾きの嫌な匂いがしました(>_<)
ちゃんと乾かして無かった様です。
アバター
2014/09/24 21:09
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

今日は、2時間ほど、お昼寝しました・・・^^

雨で、肌寒いです・・・^^
アバター
2014/09/23 23:49
こんばんは♪車で走っている時にパンクして焦りました^^;
安全に止まれて良かったです。
アバター
2014/09/22 21:05
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

砂漠のバラ、ミラクル発動してくれました^^

おかげ様です、ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2014/09/21 23:41
こんばんは♪暑かったり寒かったりで変化が激しいです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/09/21 01:37
こんばんは。
パソコン新調しましたが使いづらくて困っています。WIN8は失敗でした。
またよろしくお願いします。
アバター
2014/09/20 21:19
ロックさん、こんばんは^^

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

今日、初めて3:59で出来ました!・・・自分でもビックリです^^
アバター
2014/09/19 20:43
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

今日は、肌寒い一日でしたね~・・・^^

冬は、ゆっくり来て欲しいです~^^
アバター
2014/09/18 21:15
こんばんは♪会社で風邪ひきさん続出、予防のうがい実践中^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/09/17 23:23
こんばんは♪帰宅したら、小っちゃいヤモリが窓に貼り付いていました^^
虫を捕ってくれて助かります♪
アバター
2014/09/17 20:30
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

新しいタウンイベント、始まりましたね~^^
アバター
2014/09/16 22:05
こんばんは♪関東は地震で揺れました。地震速報は鳴らず直下型が来たか!
と焦りました^^;
アバター
2014/09/15 23:26
こんばんは♪連休の終わりましたね、お天気はギリギリ持ちました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/09/15 20:14
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^
アバター
2014/09/14 20:46
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

35ヶ所の栽培ポイントが、全てメガ花で埋まってしまいました・・・^^ 

どれを収穫しようか、考え中です~^^
アバター
2014/09/14 10:17
おはようございます♪昨日は道路が非常に混雑していました連休の影響かな^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2014/09/13 23:57
こんばんは♪自転車で秋色を沢山見つけました、コスモスも咲き始めです。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/09/12 21:37
こんばんは♪お天気が期待できる週末ですね、楽しみです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/09/12 21:14
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

昼間も、大分涼しく、過ごし易くなって来ましたね^^
アバター
2014/09/11 23:41
こんばんは♪帰宅直後に猛烈な雨が降りました、危なかった~^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/09/11 19:16
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

農園タブが戻りましたね~^^ 

同じお料理が食べられる様になるのが、全体メンテの時・・・でした^^

青ガチャ67弾、初日の今日は7アイテムダブり2、目玉無しでした・・・^^
アバター
2014/09/10 21:50
こんばんは♪電車の強い冷房が苦手で、弱冷房車に乗っています^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/09/10 20:00
ロックさん、こんばんは^^

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

農園タブが元に戻るみたいで、嬉しいです^^ 

全体メンテの時なので、もう少し先ですが・・・^^
アバター
2014/09/10 06:38
おはようございます♪週の真ん中水曜日、頑張って参りましょう^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2014/09/09 23:34
こんばんは♪夕方のスーパームーンは驚く程大きく見えました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/09/09 21:49
ロックさん、こんばんは^^

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

5分超えても、54000超え・・・すごいです^^

おめでとうございます^^

・・・昨夜よりも、今夜の方が、お月さまキレイに見えています^^ 

今日もお月見コーデです・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.