Nicotto Town



関東から台風過ぎてほっとした

四川省 で遊びました。

スコア
54620
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:51
今回の称号
曙光に 赤き 都
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/10/14 06:11

連休明け電車混みそう・・・

アバター
2014/10/25 22:49
こんばんは♪2にゃんの手術成功、しばらくはエリザベスカラー装着です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/10/24 23:18
こんばんは♪にゃんこが手術前の入院です、絶食でも良い子にしているかな^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/10/24 06:42
おはようございます♪花の金曜日、週末はお天気に恵まれそうですね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2014/10/22 21:59
こんばんは♪今日は本当に寒かったです、チゲ鍋が美味しく感じます^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/10/22 06:39
おはようございます♪寒くなって来るそうです、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2014/10/20 23:15
こんばんは♪降り出した雨にも秋らしさを感じます^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/10/19 22:30
こんばんは♪猫達は血液検査も問題無く、今週末に2匹の手術です。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/10/17 22:52
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

朝晩、めっきり涼しくなりましたね^^ 

明日は、またお祭りに行って来ようと思っています、楽しみです^^
アバター
2014/10/16 22:10
こんばんは♪冷え込みが強くなると比例して鍋物を食べたくなります^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/10/15 21:30
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

今回の台風は、前回と違って雨風が少し強かったです・・・^^

通過の翌日も、結構強い風が吹き荒れました・・・過ぎてくれて良かったです・・・^^

・・・ホッとしますよね・・・^^

・・・青ガチャ67弾と68弾のコンプが、1日違いでした・・・^^ 

こんなこともあるんですね~^^
アバター
2014/10/14 23:12
こんばんは♪北海道は雪景色、静岡は30度の夏日、異常気象も極端です^^
無事に電車も止まらずでした♪
アバター
2014/10/14 06:32
おはようございます♪台風は通過しました、電車が止まりません様に^^
素敵な1日になります様に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.