Nicotto Town



きょうはこのへんにしときます

四川省 で遊びました。

スコア
54140
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:48
今回の称号
白昼に 青き 獅子
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/11/19 15:53

(*^_^*)

アバター
2014/11/28 21:47
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

Cアイテムだけでは、とてもトナカイさんまで到達出来そうにないです・・・^^
アバター
2014/11/28 21:17
ロックさん、こんばんは♪

相変わらず素晴らしい成績ですね♪

自宅のパソコンが故障してしまいました。(>_<")
イベントに参加できないのが残念です(>_<")
ニコ店は省略する予定です。宜しくお願いします。
アバター
2014/11/26 22:11
こんばんは♪冷たい雨も季節の移ろいですね。今日もお疲れ様でした。
アバター
2014/11/26 21:40
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

ゲームイベント、始まりましたね~^^

今日は、Cアイテムで様子見です^^
アバター
2014/11/24 23:18
こんばんは♪床屋さんに行ってスッキリしましたがちょっと寒いです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/11/23 22:58
こんばんは♪にゃんこ三昧の1日、あっと言う間に過ぎちゃいます^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/11/21 19:55
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

いつもながら、お見事です^^

55コイン、おめでとうございます^^
アバター
2014/11/20 22:30
こんばんは♪吐く息も白く見える寒さに冬を実感しました^^;
今日もお疲れ様でした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.