Nicotto Town



3分台

四川省 で遊びました。

スコア
54480
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:38
今回の称号
白昼に 緑の 伝説
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/12/08 16:49

(*^_^*)

アバター
2014/12/20 22:32
こんばんは♪雨降りの景色をにゃんこが不思議そうに見ていました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/12/19 22:47
こんばんは♪今日と言う輝いた時に感謝、それを生かせなかった自分に反省。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/12/19 21:06
こんばんわ!

最近寒いので巡回さぼりぎみーですw
アバター
2014/12/18 23:58
こんばんは♪冷え込みのピークが少々早い気がしますf(^_^)。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/12/18 22:12
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

お食事、ご馳走さまでした^^

雪が、10㎝ほど積もりました・・・^^
アバター
2014/12/17 22:40
こんばんは♪強風の影響で電車が遅れました、寒空で待つのは堪えます><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/12/16 22:20
こんばんは♪雨が加わると一層寒く感じますね。今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/12/15 23:55
こんばんは♪寒さが厳しいですねf(^_^;
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2014/12/14 22:24
こんばんは♪選挙番組ばかりで、にゃんこも直ぐに寝ちゃいました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/12/12 20:31
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

最近、四川省してないです・・・^^
アバター
2014/12/10 23:17
こんばんは♪師走の忙しさが続いています(ToT)
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/12/09 22:27
こんばんは☆
KDHアイテム無事配布されてました♪
随分遅くなりましたが今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/09 21:40
こんばんは♪師走の忙しさが続いています(T_T)今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/12/08 23:01
こんばんは♪師走もあっと言う間に2週目突入、今週もよろしくお願いします。
今日もお疲れ様でした♪

3分台でも十分早いですよ^^
おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.