Nicotto Town



ちょっと調子いい

四川省 で遊びました。

スコア
54740
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:57
今回の称号
黄昏に 青き 仙境
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/02/12 17:52

(*^_^*)

アバター
2015/02/14 11:49
こんにちはっ^^

四川省、なかなか勘が戻らなくて普通に10分とか掛かってしまう(´-ω-`)

今日も頑張りまっす♪
アバター
2015/02/13 22:48
こんばんは♪急な残業で今やっと帰路につきました(T_T)今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/02/12 23:29
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

ご心配、ありがとうございますm(_ _)m

おかげ様で、今日は、体調戻りました^^

本当に、冬は身体を温めないと、ですね^^
アバター
2015/02/12 23:26
こんばんは♪家ニャンコのジャンプ力に驚きです120cmを飛び越えました><
今日もお疲れ様でした♪

おお、素晴らしいですね。
3分台は出したことがないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.