Nicotto Town



わーい

ニコットおみくじ(2015-02-14の運勢)

おみくじ

(*^_^*)うれしい☆

アバター
2015/02/25 23:19
こんばんは♪道に迷った外国の方を、さっき降りた駅まで案内^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/02/24 22:32
こんばんは♪急な残業で帰宅途上です(T_T)今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/02/23 22:49
こんばんは♪夜は寒いけど、ポカポカ陽気で昼間は小春日和でした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/02/22 22:07
こんばんは♪思った程は雨は降らずお買い物に奔走していました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/02/20 23:18
こんばんは♪お天気が目まぐるしく変わりますね、週末を楽しみましょう♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/02/19 22:28
こんばんは♪夜になっても寒さを感じませんでした、春は近いかもですね^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/02/18 22:39
こんばんは♪雪の降った痕跡は無く、雨だった様で、無事に帰宅です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/02/16 22:46
こんばんは♪少しづつ春に向かっています、今週もよろしくお願いします。
今日もお疲れ様でした♪

大吉おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.