Nicotto Town


エレウシス


はい。おかしいです。

新潮45の「そんなにおかしいか『杉田水脈論文』」
が相当おかしい。

特に小川榮太郎とかいう人。
思想が偏っている以前に、
 「性には、生物学的にXXの雌かXYの雄しかない」 とか
 LGBTを「性的嗜好」としていたり、
基本的な知識がない。

まず、染色体XXYのクラインフェルター症候群は
1000人に一人くらいと言われていて結構多い。
自分の染色体を調べる人なんて、そういないから
小川榮太郎さん自身もそうかもしれないよー、と。

次の「性的嗜好」はねー。
日本では「せいてきしこう」って言うから
よく間違えるおっさんいるんだけど
LGBTは「性的指向」であって「性的嗜好」ではない。

特に日本は国際的に見て例外的に
同性愛に寛容な国だから、LGBT問題の根の深さを
理解していないんだろう。

聖書が同性愛に神の怒りを投げているので
キリスト教やイスラム教圏では
犯罪とされたり迫害を受けてきたのがLGBT。

コンピュータの父、アラン=チューリングの悲劇さえ
日本ではあまり知られていない。

腐女子文化なんて、日本だからこそ発展したんですよ。

安倍さん周辺の言論人(自称)は
 「サマータイムなんて簡単」の宮脇陸とか
 「家は負債」の上念司とか
本当に基本的な知識を持っていない人が多い。
知性に自負のある人は近寄らないからなんだろうけどねぇ。。。

本当に有権者は考えなきゃいかんと思いますよ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.