Nicotto Town



飼ったのはいいが・・・・・

こんです

パソコン素人

ゲームど素人

どうしよう・・・

アバター
2014/06/08 12:59
こんにちは 
ブログ広場より参りました

僕はニコペットは もうずいぶん前から飼っているので 最初の頃は忘れてしまっているのですが もし「ごはん」が ぜんぜんなければ 無料ショップの「ニコペット紹介所」で「ごはん」を何でも良いので1パックだけ買っておかれると良いと思います

どんどんレベルUPさせたいなら「おもちゃ」も買っても良いのですが 自分で「木の枝」を拾って来たり えさも「きのこ」や「ごはん」を拾ってくるので たいていそれで間に合います

以前は 毎日1回なでなでしないと そっぽ向いて来なかったりしたのですが 今はお部屋にINするとすぐに駆け寄ってくるようになりましたので あまり手間いらずです

ニコタにINなさったら お庭の手入れなどと一緒に ペットの所も見る癖をつけて「探検に行く」のボタンを押すようにすると良いですよ
のんびり育ちますので のんびり頑張ってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.