Nicotto Town



^^;

こんです

どうやらお座りを覚えたらしい

でも「お座り」と言っても座らない

まさか・・・飼い主に似て馬鹿なのか・・・><;

アバター
2014/06/26 21:56
こんばんは

返信が遅くなりごめんなさい

お座り しました^^

アドバイス ありがとうございます^^
アバター
2014/06/24 22:39
こんばんは

ニコペットは 言葉で動くのは呼び寄せだけです
それも名前だけ呼べば良くて 例えば「花」って名前だったら「花」と呼べば来るけれど「花ちゃん」と読んだら来ないとか そんな感じです

「お座り」は 自分の部屋の右下にある 薄茶色のペットの名前が書いてある所で出来ます

この辺の事は「ニコッとタウン 裏技」「ニコッとタウン 攻略」などで検索してみると いろいろ出てきますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.