Nicotto Town


気ままなブログ


いやぁー(/□≦、)

お盆が棚から落ちた(*´;ェ;`*) うぅ・・・

角が欠けたwわりとばっきり(T-T*)ウウウ

315円もしたのにワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

この物入りだって時に、なんということなのかしら

315円ですら、懐に激痛が走るε=ε= タタタタ・・ε= 。・゚(゚ノT-T)ノエーン゜.☆ (ノT△Σ|壁 ガコッ!!

。。。っということで、欠けた部分は危ないのでガムテープを貼った私w

家に来るお友達が見たら、突っ込むこと確実だぜ☆

あ、うん。。。しばらくは使う


私は無傷ですwTV寝そべって見てました
お盆のパキッと音にしばらくたってから見に行ったほど、無事ですw

アバター
2015/02/06 00:03
林檎さんも大変だなw
アバター
2014/02/18 20:43
残念なのですか…

林檎さんは私を敵対視している人(粘着および嫌がらせ系)と交流があるようで…
(ブログのコメントに返信をしているようですね^^)

なので…


私は私の信念と立場を貫く方針なので

友達は解除させて頂きますね^^


今後、あいさつ等はしますが


深い交流はご遠慮させていただきます^^

1つだけ

あくまでも私の立場と信念のことであって


とりわけ林檎さんを忌み嫌っているわけではないことはご理解ください^^

ご理解のほど、よろしくお願い致します^^
アバター
2013/03/08 18:38
ああいうタイプは、そうかもですね^^

どうにかしてほしいですね^^
アバター
2012/12/10 14:53
こんにちは。メンテナンスが長すぎてウンザリ
アバター
2012/12/08 20:28
こんばんは。今度はブラウザソフトがおかしくなりました。
アバター
2012/12/06 19:32
こんばんは。自民党が勝つって分かったら選挙が面白くありません。
アバター
2012/12/05 18:51
こんばんは。未来の党がゴタゴタしているようです。
アバター
2012/05/18 21:28
し、詩人なんて///
照れる
アバター
2012/05/15 19:17
今晩は^^
すまーん^^;なんせ移動は車で行くことが多いんだ。
ほら、須磨のアウトレットにもよく行くから、交通の便がねぇ・・・w
まぁ、ぼちぼとやるよw

迷惑かけたね^^;
でわでわ
アバター
2012/05/13 20:58
おばちゃんて呼ぶねw
アバター
2012/05/13 11:39
こんにちは^^
おぉ!315円が欠けた!
勿体無いですね(^-^;
テープで応急措置が何とも良いw

お主!やりおるの(○´∀`○)
ハハハハハw
アバター
2012/05/13 09:47
けがない?
ガムテープで強いんだね~
突っ込まれてもとぼけてみたら?
そしたら面白いかもねwww
変なこと言ってごめんなさい(つε∩)泣
アバター
2012/05/13 08:58
luaさん;;ほうほうwゲーセン一回ってわりと庶民的値段なんですね
     いかないから不明だったのですが
     3回もできるとはw

海さん;;いやぁw
     自慢できるもんなら自慢したいよ(笑)
     金欠だーwどやっとかねw

ヒロヒロ君;;勿体ないよね><((涙
       突っ込まれても逞しく流しますわw

さゆきさん;;思わずふきました(笑)
       お盆になったら、考えよぉ~♪♪

夢麻ちゃん;;そうなのぉ~
       ガムテープってわりとイケル!
       ・・・家には幽霊がいるかも((器物損害で訴えてやるw
アバター
2012/05/13 08:34
ガムテープっwww
うん、ガムテープ強いしね…w
てかなんで落ちたんだろうね!
し、心霊現象!?(( ´゚д゚`))←
アバター
2012/05/13 06:34
お盆だけにお盆になったら買い替える
アバター
2012/05/13 00:31
あーでももったいないですからね^^
つっこまれても気にしなきゃ勝ちでw
アバター
2012/05/12 23:14
なんかさ~ぁ。
金欠自慢に成ってませんか?ww
大体一銭って今のお金じゃ無いんだし・・・年齢詐称とかしてないか?ww
以前金が無くて缶コーヒー買えないから、コーヒー粉と砂糖とミルクの粉混ぜ合わせた奴とコップ持ち歩いてたww
アバター
2012/05/12 23:06
315円だと、ゲーセンで3回分・・・貴重だな
いや、ゲーセン基準で考えるはやめようw
でも怪我がなくてなにより。
アバター
2012/05/12 22:56
時ノ間さん

優しい言葉をありがとー
五円でも一円でも、高いですよね(>_<)
お家が狭く、他のもノに押し出されたのだと思います
アバター
2012/05/12 22:52
お怪我がなくてよかったです

315円とは、高い…
僕は5円でも高いと感じるのに…

ですが、なぜ落ちたのでしょう…?
アバター
2012/05/12 22:46
ちょもちゃん;;さすがちょもたんだよぉw
        話が分かる!!

        200円でも、100円でもっていうか。
        一円一銭も出せれないよね><((おm
        現代人女子は金欠だわw
アバター
2012/05/12 22:44
だ・・・大丈夫だった?

りんちゃんが心配だぜw

315・・・w

りんちゃんにとっては315円も大きな金額なのねΣ

俺なんて200円で高いって思っちゃうけちけちなんだぜw
アバター
2012/05/12 22:40
りぽたぁん;;そそw
       100均ではなく、あえて315円ショップというね
  
       ブルジョア最高ですわ♥♥
アバター
2012/05/12 22:39
怪我が無いならOKだしww

笑われるぐらい平気だろ、一緒に笑えば良い事だしww

そっかぁ、ガムテープは神なんだなww
アバター
2012/05/12 22:38
315円だと!?
ブルジョアだなwww
アバター
2012/05/12 22:36
海さん;;\(//∇//)\ カーってねw
     お友達に突っ込むと、ちと恥ずかしいけどw使えれるんだよね
     ふふふwとりま、ガムテープは偉大ですわ

     怪我は大丈夫ですよ^^
     ご心配ありがとうございます
アバター
2012/05/12 22:32
ってより、怪我は無いのか?

聞き忘れた・・・
アバター
2012/05/12 22:32
良い話題になるやん!!315円で話題提供なら安いだろ。
かけても使え無い事は無いんだしwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.