Nicotto Town


気ままなブログ


((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

先週も先々週も遊びほうけ

今週の木曜日も遊び

懐はすっかすか

だけど、、、中間テスト勉強&中間レポートはたまってる

((全教科ってわけでないのが救い

しかも誕生日♥だから、机に向かうが

友達&身内からお祝いのメール&電話にうはうは

よってwwwあんまり、進んでない(笑)

あははははははははは

明日がある~明日がある~明日がるさ~

((´∀`*))ヶラヶラ

アバター
2013/09/11 02:57
(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

姫~wわかるぅ?w
アバター
2012/05/31 04:35
おはようございます…。

ボクのアイドル『林檎』さま…。

いつもいつも気にかけて頂き、本当に、ありがとうございます。

ご訪問、とても感謝しています…。

このところ、首都圏は、なんとなく、蒸し暑い感じが続いています…。

夜、おやすみの時、薄い上掛けの布団をかけて寝ていますが…

眠りこんでいる時に、身体の体温が上がって、暑く感じているのかわかりませんが、その薄い掛け布団を

けっ飛ばし、布団がなくなり、急に寒気がして、目が覚めるといった夜が続いています。

そんな訳で、最近は、寝不足気味になっています。

“睡眠不足”は、本当に、要注意ですよね。

睡眠不足のせいで、なんとなくイライラも多くなって来ています。

また、昼間も、気温がだいぶ高くなって来ているので、イライラも増して来ています。

イライラ、かりかりしていても、何も始まらないのだけれどね。

あまり、『林檎』さまには、お聞かせ出来ないお話ですね。

お勉強にしても、いろいろな事にしても…、“睡眠不足”は、集中力を散漫にしてしまいます。

また、美容にも影響をおよぼす事もあります。

本当に、十分な睡眠は、大切ですね。

今日で、5月も最終日ですね。

とにかく、一月、見守って頂き、本当に、ありがとうございました。

また、6月も、引き続き、お付き合いを、お願い致します。

今日も、怪我なく、体調を崩す事なく、健康に注意して、元気いっぱい、笑顔いっぱい、楽しくお過ごし

下さいね。

お勉強の方も、がんばって下さい…。
アバター
2012/05/28 01:21
んー図書館で寝たりはたまにするなあwww

テスト前は死に物狂いで一回
右手の人差し指が動かなくなって最高に
焦った事あるよwww(整体行ったら治ったが)

おっけーwwww
また絡もうさwwww
ほんじゃまあおやすみーwww
アバター
2012/05/28 01:12
あるけどまあ最近遅くても結構平気に
なったなwww
もともとあんまり講義聞いてないしwww
テスト前にどーにかするタイプだし
今までそれでなんとかなったしなwww
アバター
2012/05/28 01:05
ネットはホント便利だなwww
無いと大分困るwww

うーん、なんつーか
理屈でなんでも解決できると
思うタチだからそーだろーなwwww
屁理屈とかよく言うしwwww
パズルとか好きだしwwww
アバター
2012/05/28 00:57
役に立たない知識は確かにいらんなwww
授業はなんか集中できんから
やっぱり俺本で色々知るなwww
あとネットかwwwww
本で気になった事をネットで調べる事が多いwwww
アバター
2012/05/28 00:52
いや、無いwwww
ネット喧嘩するようなトコがあるから
そこでだなwwww
心理の本は最近ちょっと読んでるかなww
興味湧いてなwww
アバター
2012/05/28 00:48
最近そういう機会多くて
議論の本とか読んでトレーニングしたりしてたよwww
なんかそういうの楽しくてなwww
アバター
2012/05/28 00:38
俺は頭脳戦のが得意だから
そっちのが強くなって逆に良かったけどなwww
人を言いくるめるのは実に楽しいwww
負けると腹立つがwww
アバター
2012/05/28 00:32
そんな風に考えられるの立派だなwww
俺なら四年もあんのかクソッタレと思っちゃうべwww
とりあえずこれからは
嫌な奴にはう○こ乗せるがなwww
アバター
2012/05/28 00:27
そんだけ性格がいいんだろうねぇwwww
アバター
2012/05/27 23:15
たまたま見つけたんよ。
アバター
2012/05/27 23:09
明日って、今23時だし後60分ないよwww

メガ花作りに頑張ろう!!
アバター
2012/05/27 20:14
おめでとー!(^o^)
またお祝いしよーで(*^O^*)

・・・でもテスト勉強もしましょうwww(^o^)
わたしも明日テストー(>_<)
がんばろー!
アバター
2012/05/27 17:18
お~~い、誕生日おめでとう^^

てか、テンション高いなおぃ!!
単位落としたりすんなよぉw
シャレにならないからなw

おれなぁ・・・二日酔いだわ><昨日、17時30分から0時まで呑みすぎた^^;バカしすぎたよぉw
アバター
2012/05/27 16:29


勉強もしなさいな^^

僕は良いけど
アバター
2012/05/27 11:40
お誕生日おめでとうございます^^
私も遊び過ぎでお財布が泣いています。
そりゃそうですよね、だって全財産20円ですもの^^
同じくケラケラです;;

アバター
2012/05/27 00:40
誕生日おめでとうっっ!!!

そう、明日があるのさww

頑張って!!!
アバター
2012/05/27 00:11
誕生日おめでとうございます。
しかし、誕生日にテスト勉強とは・・・ご愁傷様です。
アバター
2012/05/26 23:57
こんばんは

前「るな」だった人です

また名前変更しようと思ったらまた間違えて

「にこ」って名前になりました。。。

1週間ったったらまた変えますが

覚えておいて下さい((泣
アバター
2012/05/26 22:30
誕生日おめでとうございます^^

あらら、試験がんばってね^^;
アバター
2012/05/26 21:30
先延ばし人生。そうそう。そんなもんw
アバター
2012/05/26 21:12
お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2012/05/26 20:05
誕生日おめでとさん(*ゝωб)b

そう、明日は、ある!その心構えでマンドラ手持ちを完成させたんだ!
アバター
2012/05/26 19:54

誕生日おめでとさん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

試験...大変だね
アバター
2012/05/26 19:51
誕生日おめでとぉ!!
勉強がんばってね♪
もうすぐ僕も誕生日だぁ(1ヶ月以上も先の話だけどね・・・)
アバター
2012/05/26 19:51
大学生は勉強しないと聞きましたが、そのパターンですね。
アバター
2012/05/26 19:36
誕生日おめでとう♪
レポートはしっかりとな。
アバター
2012/05/26 19:36
おぉ~誕生日おめでとさん~!!

試験勉強やんなきゃダメだぞ((俺はしないで挑んだけど
アバター
2012/05/26 19:26
そっちの大学て
中間テストとかあるのwww
うちの大学年に二回だけやぞwww
アバター
2012/05/26 19:24
あ、誕生日おめでとー!

うん、試験なんか知らん!((は



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.