Nicotto Town


気ままなブログ


(///▽///)きゃはははは

100円でコスプリ取れるよっと言いだした○○様

皆で取りに行きましたとさ

若いって素晴らしい

っとは、さておき。。。今度はここに2人で行かないっと誘われました

http://r.gnavi.co.jp/c158601/

何でもアリスの服を着た若い姉ちゃんではなく。定員さんがいるらしい

○○って、オタク?

っというか、私はここに行ってもいいのか?

行った経験のある子曰く

可愛い飯屋だったらしい

アバター
2015/04/06 20:00
こんばんは
いきなりコメントごめんなさい。
復讐ブログは非公開にしたほうがいいかと思ってコメントしました。
付き合っていないのに勝手に家に入り込んだり、洗濯したり、お弁当作ったりというのは
10代の私にはどうしても理解できません。ただの同棲カップルののろけなのかなと思いながら
タイトルがきつ過ぎるのでちょっとショックでした。
アバター
2012/12/28 19:01
↑の記事

林ちゃんはやっぱモテモテやね♡

いいなw((爆

また、改めて申請しました(`・ω・´)

良かったら、また友達に…(/ω\*)
アバター
2012/12/13 00:17
正月事始めの素敵とお水
アバター
2012/12/13 00:09
こんばんは。ミサイル飛んでも日本人は落ち着いたものです。
アバター
2012/12/12 22:29
こんばんは。
今日は久しぶりにゆったりとしたお友達巡回です☆彡 素敵と水遣りして行きますね^^
アバター
2012/12/12 21:55
林檎さん、薬学部系でしたよね。

ご指摘もっともです。

ありがとうございました^^


また、ピョン吉の知らないことはいろいろ教えてくださいね。


アバター
2012/06/17 21:38
なんか、部活で高校いったのね
それで、そこの先生むっちゃ怖いんよ・・・
きつすぎて過呼吸みたいな
若干熱中症だったらしいし・・・
アバター
2012/06/17 21:32
こんばんわー
stp❀ฺ´∀`❀
アバター
2012/06/12 14:14
そこが人間の恐ろしいとこですぜ、姉さん・・・
アバター
2012/06/10 20:58
まるで俺みてーなヤツだなwwww
アバター
2012/06/10 20:50
丁重にお断りしとくwwwwwww
男紹介されてもな・・・ww
面白いヤツなら友達ならいいけどwww
アバター
2012/06/10 20:45
やっちゃうんですねw
アバター
2012/06/10 15:27
たっかっ・・・・

やべえな、すげえ
アバター
2012/06/09 19:57
なんか小洒落た店だなーwww
行ってもいいんちゃうかwww
男だけならともかく女の子なら
オッケーでしょーww
アバター
2012/06/09 18:26
わぁお・・・
アバター
2012/06/09 17:42
こんにちわ☀
コスプリしたんだー!いいねー❀ฺ´∀`❀
INひさしぶりやんw
アバター
2012/06/09 14:59
年寄りにはきついのぅ
アバター
2012/06/09 14:44
こんちゃー☆(o・∀・o)ノ
ほんとヤバいよねー///
男バレはいいね~♥♥
うんうん!!!目の保養だよねww(-∀-)

サッカーといえば日本勝ったねー!!!
ちょっとしか見てないんだけど,本田選手がヤバかったらしいねww(^3^)

好きな歌手かぁ。。。
西野カナちゃんとか好きだよー♥♥
よくカナちゃんの曲歌ってる~♪♪
あとはー。。。YUIやJUJUとかアニソンかなww(-∀-)アハハ
リンはよくどんな曲歌う???
アバター
2012/06/09 12:04
コスプリ100円って安いですね!
私の知ってるところで500円は取られたのでw
是非行って感想を聞かせてくださいw
アバター
2012/06/09 10:12
なんだこれw
金持ちの家?ww
アバター
2012/06/09 06:07
おはようございます…。

『林檎』さま…。

いつもいつも、気にかけて頂き、本当に、ありがとうございます。

とても、感謝致します…。

昨日は、風が強かったですが、とても良く晴れて、とても暑くなりました…。

ニュースでも、伝えられているように、関東地方は、今年初めて‘真夏日’になりました。

西日本では、昨日、雨が降っていた見たいで、関東地方から西の地域は、「梅雨入り」をしたと、言うニュ

ースも、伝わってきました。

その西日本の雨雲が、関東地方にもやって来るため、今日、関東地方も、「梅雨入り」をする見込みです。

そんなわけで、今日は、朝から雨模様のお天気になっています。

今日は、おとなしく、まったりしています。

怪我や、体調を崩す事なく、健康に注意して、元気いっぱい、笑顔いっぱい、お過ごし下さいね。

いつもいつも、本当に、ありがとうございます…。

お勉強、がんばって下さいね…。

素敵な、週末を、お過ごし下さいね…。
アバター
2012/06/09 01:12
サンゴさん;;行っちゃいそうです(笑)
       
       甘党の魂が引かれます
       大阪だけに三番街も近いですしw
       生パスタ等々も仕入れたかったり
アバター
2012/06/09 01:09
行ってもいいですww
てか、ぜひ行ってみてきてくださいww
アバター
2012/06/09 01:09
海さん;;ははぁっと言う暇があれば、カボチャの馬車の一つでも用意(やm

     どんな幸せですか
     実は・・・M?@@((嘘です
アバター
2012/06/09 01:08
はは~~~~ぁ!!

ありがたき幸せにぞんじ候ww
アバター
2012/06/09 01:03
海さん;;よかろうw許す((おm

     すっかり、女王様キャラ定着ですね((汗
アバター
2012/06/09 01:02
なっつ;;大阪来た時に、行こう~^^;
     新幹線おりてすぐだよ
    
     来年の春は楽しい事一杯しよね 
     っというか、付き合ってね~
アバター
2012/06/09 01:01
りぽちゃん;;だねぇw
       それ、言えてる。そして、そうなりたいと思わない私っみたいなね

       りぽちゃんなら、できる!!
       可愛いから!!私が太鼓判をおしておくわ~
アバター
2012/06/08 23:59
女王様!お供いたします!!
アバター
2012/06/08 23:56
いいなぁ(*´ェ`*)
わたしも今度連れてってくれぇー!(>_<)←
アバター
2012/06/08 23:56
うっわぁ~~~、ハデハデな店やなぁ(^o^;
あたしにゃ無理っぽいわw

こういうお店で「チョー可愛い~~♪」とか「ステキ~~♪」とか
言えるようになると、男子にウケるんだろうなぁ(^_^;

りんちゃんならできるぜ、きっとwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.