Nicotto Town


気ままなブログ


クリスマス

こないだの話((塾バイト
先輩「初詣、近いな」
その前にクリスマスと言うイベントがあるのだが
先輩、根っからの・・・・????
私「A子さん、誘いました?」
先輩「そーやねん。俺なA子と二年間一緒に働いてるねんな」
私「そうなんですか?先輩、A子さんそろそろ物にしたらどうですか?」
先輩「アドレス聞いても良いよな??????」
私「良いと思いますよ」
えっっ。まだ、聞いてなかったん?どんだけ、奥手なん?
ってか、ここまで来ると悪いが。。。
へたれ

B子とC子と学校で~
B子「なんで、キリスト教でもなければキリストと縁も所縁もないし。クリスマスプレゼントを同じく縁も所縁もないやつにあげなならん上になんで、くれるん?」
私「あぁ。。。年賀状と同じ理屈ちゃう?全店屋の戦略」


そして、現在
隣の女にをその、女の先輩らしきやつが口説いてるわぁ
こちらはへたれなのか、奥手なのか
下車まで聞くかのぉ

アバター
2012/12/26 17:28
そうですね、 かなわないです><
アバター
2012/12/15 15:53
www
聞きまくって!
そして、教えてくださいww
アバター
2012/12/14 00:15

こんばんはですぉー★(o・ω・o)ノぁぃ♪

もっちろん元気にしてたおー♪♪
リンも元気そぅやねー(^3^)

そんなリンを忘れるとかありえんしwww
ウチの大切なお友達よ~♥♥(*´`*)

↑↑ヘタレ先輩www笑
なんか。。。頑張れってしか言いようがないね(-∀-)アハハ

アバター
2012/12/14 00:10
敵は本所吉良邸!討ち入りじゃ!素敵とお水
アバター
2012/12/13 23:57
漏れはヘタレ日本代表であります(´∀`*)
アバター
2012/12/13 23:06
なんだかブログのタイトルが可愛い気がする。。。(下のやつねwww)

のび~ん。。。
アバター
2012/12/13 21:15
お・おくてすぐる~(爆笑)

アバター
2012/12/13 20:23
猫肉置いときますね。よく焼いてあるよ。にゃんばーぐ。

よし、クリスマスはいっしょに丘の上で十字架に火をつけようぜ!キャンプファイアー!

白い衣装&とんがり帽子のマスクも用意しとくわ。楽しみだね

ヘタレ男先輩、2年いっしょでダメならたぶんもうアウトやろ。あきらめるよう言うとけ。(>_<)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.