Nicotto Town


気ままなブログ


福沢諭吉(一万円)あ・げ・る

はいはいはい
ショーもない、残念丸だし、合掌っで生命体を形成した林檎さんですよ(笑
ボーナスとか言うものが出たとかで
四枚千円の親蟹を田舎の両親が都会の祖母に送り
ぴょこぴょこ授業が午前中だけだったことを幸いに祖母邸に向かう私

立ち寄った駄菓子屋さんでしょーもないことを考えました
そう、うん。。。
板チョコレートに一万円札が絵がかれたギャグネタを発見
お財布の中に58円のチョコをぎゅぅーっと、いれ
「いつも、お世話になるねぇ~。福沢さん貰ってくれる????」
っと、祖母をからかうことにしましょう
今。電車ー
あぁーーー、、、、楽しみすぎる!!!!!!!!

アバター
2012/12/31 03:53
おはようございます…。

『林檎』さま…。

大変、ご無沙汰、致しております…。

いつも、いつも、気にかけて頂き、本当に、ありがとうございます。

今年も、残すところ、今日一日ですね。

『林檎』さまには、いつも、いつも、ご迷惑を、お掛けぱなしの一年でしたね。

本当に、感謝しきれない一年間になりました…。

来年も、また、一年間、見捨てる事なく、お付き合いを、お願い致します…。

良いお正月を、お過ごし下さいね。

来年も、何かと、ご迷惑を、お掛けいたしますが…

よろしくお願い致します…。

まだ、まだ、寒い日が続きますが…、寒さに負けないで、がんばって下さい…。

今年、一年、本当に、ありがとうございました…。

それでは、失礼致します…。



アバター
2012/12/30 00:49
夢莉だよー!
バトン指名しちゃったのですが!
迷惑でなければお願いします(;・∀・)
アバター
2012/12/27 03:07

リンリン,こんばんはー☆
こんな時間なのに起きてるヤツは誰かって???
アタシだよ!!!((←懐かしいギャグ(?)でそ???笑(>3<)ププッ

相変わらずリンのブログは面白いねww笑
読みながら笑っちゃったよww(^皿^)

年上には気をつけてね~(*´∀`)bアハハ★

アバター
2012/12/25 22:59
林檎ちゃん、Merry Christmas ☆楽しい夜を^^

伝言版にコメント残していいのか分からずに・・ここにごめんね!
アバター
2012/12/24 10:49
こんにちは。安いケーキを買ってきました。
アバター
2012/12/22 18:58
夏場はチョコレートが溶けますよね。
冬が一番チョコレートが売れる季節かも
アバター
2012/12/22 18:48
うはwwww
林檎パワー全開で何よりwwww
アバター
2012/12/20 23:12
ちょっ(笑)

りんごちゃ早速オシャレだ。。。
アバター
2012/12/19 19:26
1万円札っぽい印刷の広告がありまして、知らずに見ると
「えーお金が挟まってるー」
という感じなのですが、実際には三分の一だけお札っぽいのが印刷されているだけ。
アバター
2012/12/18 14:46
こんにちは
流石ですね…

俺も似通ったことしましたが…(以前
何も反応してもらえず悲しかった記憶が…
アバター
2012/12/18 01:22
サンゴさん
もう、凄く楽しめましたよww
笑いすぎて死ぬかと思ったほどね

こんなアホなこと、20を越えた女性はしませんよ
アバター
2012/12/18 01:21
ぴょんさん
う?????
悪戯ではなく、人をおちょくって楽しむのが大好きなだけww
アバター
2012/12/18 01:19
亜夜たん
もうね、腹かかえて笑われたよー
そして。。。。姉に二度目をするときは祖母は爆笑してたよん
アバター
2012/12/18 00:01
林檎君
よゆーで、怒られんかったよww
姉にもしたら爆笑
アバター
2012/12/17 22:45
showみたいな生活を毎日してそうだよ?w
残念丸で合掌で形成した生命体て?ww(´∀`*)

ちなみに楽しめましたかな?(´∀`*)

あ、、、チューイングガムの形した指パッチンみたいなのが好きですww
アバター
2012/12/17 20:47
あははは

諭吉さんってチョコですか。

結果報告楽しみです~


って林檎さんっていたずら好きですね^^

アバター
2012/12/17 19:57
あははww

私も林ちゃんの祖母さんの反応楽しみっ♪
アバター
2012/12/17 19:46
怒られるでしょ
アバター
2012/12/17 19:07
こんばんわ^^
広場よりお邪魔します♫

素敵お水支援で色々な人を
訪ねています^^
私はメガ化を目指して頑張っています!

迷惑でしたらすみません(;´д`)
アバター
2012/12/17 18:17
蛍子
怒りませんでしたよん
なにせ、ルーツの源と言いますか
なんと言いますか
祖母もにたよーなことを、するので(笑
アバター
2012/12/17 18:16
怜たん
それがさぁー
遺伝子のなせる技って言うのかな????
大受したよん
さすが私の母の母
アバター
2012/12/17 18:15
シュン
そーいーうネタだよww
うぃー、、、良い感じに湯がく
アバター
2012/12/17 18:09
楽しいじゃない^^
怒らないよね~おばあちゃん?
アバター
2012/12/17 17:58
普通にびっくりするでしょ、お婆様ー…((哀
蟹ー(・ω・**)
アバター
2012/12/17 14:18
そーゆーネタかいなw

親ガニは、うまい。たまご!みそ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.