Nicotto Town


気ままなブログ


年変わってもヘッポコ人生

初詣にgo~✿
20超えて父、母、私で神社に行くのだがこれにはわけがある
そう。。。。帰宅の際は何を隠そう福袋!
4~5万円の好きなブランドが入っているのに一万円
こりゃもう、ぐひひひひっという以外に何がある
帰宅後、お節を食べつつ
私「両親と初詣、一生行きたいわ」
母「はぁ。。。育て方間違えた」
私「そう?現金ないい子に育ったでしょ」

大学の書類をお持ち帰りはいいものの
別段、見せなくても支障ないもの
自室のゴミ箱は綺麗に引っ越し時に洗っているし、綺麗&空
一番邪魔にならない置き場所やね ニヤニヤ
母「林檎持って帰ってきた書類どこにある?」
私「ゴミ箱ラックにさしてるよん」
母「ちょwwwどんな収納やねん」
私「さぁ?蛇神にも聞いておいでやす」


まったり、のほほんっと雑談 
   ((姉は巫女のバイトしていない
お節を食べた後なのに、なぜかお菓子をたっぷり抱えて母登
いやぁ、よく食べれるわ。諸々なんだが・・・・。
私「今年は健康診断受けへんの?」
常にこの母親は毎年行事のように体重がー。体脂肪率がーっと年明けの健康診断に騒いでいるのだ
母「今年は...略...だから受けないの」
私「へぇ。。。じゃ、どどめなくトトロになれるな」
母「ちょちょろん」
私「ごめん、そのギャグ理解できん」

アバター
2013/01/08 08:25
小説風ブログ という新しいジャンルを開拓されたようですね
アバター
2013/01/06 13:46
お母さんwwwww
さすが林檎ちゃ家族というか!

ギャグセンスがはんぱじゃないですお母さん…!
アバター
2013/01/05 18:04

明けましておめでとうございます!!
去年は色々とお世話になりました><

迷惑おかけすると思いますが
今後もよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アバター
2013/01/03 22:09
俺にも理解できやんかったww
林檎以上の兵なんだねww
松尾芭蕉の俳句のようにww
アバター
2013/01/02 01:41
✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします!!(*´`)

今年が良い年になりますようお祈り申し上げます。

※コピーですみません(´・ω・`)

✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
アバター
2013/01/01 20:29

 お久でふ♪おめでとう 今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2013/01/01 16:38
トトロ~^^
さんぽは今でも歌うよ(笑)

姉ちゃんあけおめ^^
今年もよろしくお願いします♪
ホント近所の寺の鐘がなりやまない;;
アバター
2013/01/01 14:23
むしろ干支にちなんでツチノコかな

ころころスネーク♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.