Nicotto Town


気ままなブログ


本日は4名男、2名女

21時を回ると必ずっというほど、絶対に捕まるのがキャッチ 笑
っということで、友達のバイト先に夕食→ボーリング→カラオケall night
キャッチ 「お姉ぇーさんたち・・・」
毎度おなじみのキャッチフレーズと長いジャンバーを来たおにぃさんが声をかけてくる

あぁー、はいはい。間に合ってます。

私「おにぃーさん、ボーリングなんてどう?」
キャッチ「え、あ。ボーリング」
私「そう。玉転がし」
A男「やめれw」
B男「でたで、林檎(仮名)の素面暴走」
キャッチ「お姉さん、また誘ってください!!!」
さすが関西、ノリは良い
まぁいろいろと連れに突っ込まれたがこれは一番良いキャッチの対処 笑
皆さんもぜひぜひ使ってくださいね

ボーリング場なぅ
親指、人差し指、中指でボーリングするんじゃないのね
利き手と効き足って一緒に出すんじゃいのね
A男君ありがとねっとか本人いないけど感謝感謝
   ((ボーリングなんて3年ぶりっとか、したことあんまないっとか言い訳させてね
6名、2人づつ(3組)で3ゲーム目は対戦
負けたA子とA男は次回はメイド服・ボカロリンっのコスプレでボーリング 

定期テストの関係上、私・D男は一人帰宅 笑
(私・D男は他4名と違う学科=テスト時期に誤差→不真面目なのではないはず 笑

アバター
2013/01/17 20:24
ええなぁ楽しそうやなぁ(´・ω・`)
アバター
2013/01/14 14:49
スピンさせながら投げるとおもろい。

そういえば最近駅前の宗教の勧誘見ないな。あれからかうと面白いんだが。

アバター
2013/01/14 12:25
親指、人差し指、中指で逆に投げたらどんな軌道を描くのだろう?ww(´∀`*)
アバター
2013/01/14 11:07

ボーリングとかwww
wiiでしかしたことがないです(`・ω・´)

アバター
2013/01/14 00:47
姉ちゃんおもろいやんwww
俺は使えないけどwwww

テストなんやね!!
頑張ってな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.