Nicotto Town


気ままなブログ


あぁー、もう!!!

先月・今月は特に男子トイレに沢山入ったぞー

センター試験は昨日と今日
国立中学試験の大半は1月前半

受験戦争足元に火が付き背水の陣をしいて戦に乗り込み 略
模試・自己採点次第で志望校云々
男女ともになぜか泣くのはトイレが鉄板
私の大学・所属学科上塾長に慰めに行け=トイレの巡回=私  てへペろろん♥♥
   ((塾講師はバイト 笑
うん、もうなんというか....トイレの花子さんいたら

 「お前ばっか、脅かすの飽きたわ。おもんないわー」

っとか追い出されそうな勢い?

2日目センター試験終わりは15:50分だったかなってか15:50だよ忘れるわけあるか

私までドキドキしてきた 笑

これから塾に顔を出し→自己採点の生徒さんに付き添います

お願いだからうちの子(生徒さん)だけは高得点がん首揃えてall9割で!!!!!

・・・ハンカチもってもらい泣き覚悟でバイト先(塾)行ってきます

とにかく、お疲れ様でした

現実を見ろとかそういうのも言えないし、失礼かもだけど

明日に進みましょう。。。私立大学とかだったら明日が入試の人もいますよね。頑張れ

アバター
2013/01/23 01:36
姫~;;
そそ^^雪見だいふくもっていったよぉ~
寒い中でも、新発売の味が出てるんだから笑っちゃった ✿
姫リンもしてみてねぇ~ 笑
アバター
2013/01/21 19:58

ほんとおっひさー☆(*´∀`)ノやぁやぁww笑

( ゜ω゜);;*ブフッ
雪見だいふくもって友達の家にいったとかwww
なんか想像したらウケる!!!(。>ワ<。)アハハ

アバター
2013/01/21 09:47
るぅあ
ほんと懐かしいよね
私もそう思うけど、なんと言うか...orz
ドキドキ////////

ルアの時はセンターじゃなく全国一斉testやろ
アバター
2013/01/21 09:45
サンゴ
もらい泣きは無かったですよぉー
皆さん、中々の出来で 笑

それなりにベストの結果でした
ふふふふwww.
アバター
2013/01/21 09:44
shun
な、な、な、な、花子は男だったのか
凄くテンパっちゃった
アバター
2013/01/21 02:05
バイトご苦労様。
てか、センター試験なんて懐かしい。
年内に合格決めちゃったから受けたことないけどw
アバター
2013/01/20 23:34
男子トイレにねぇwwそういう嗜好だったとはww

で、、、もらい泣きしてきた?ww
バイトお疲れちゃ~ん(´∀`*)
アバター
2013/01/20 17:17
便所の貞子さんな。

なんか文章が混乱気味だな。

うんこしてるとこ覗くなよ。うん。涙は拭いてやれ。おしりはセルフで。

アバター
2013/01/20 16:43
このはさん;;
こちらこそ、初めまして^^
昨日今日と試験を受験された生徒さんも数年後?
早い人は来年には懐かしいっとかいうようになるんですよね

本当に生徒さんはお疲れ様でした^^

アバター
2013/01/20 16:17
はじめまして。ブログ広場からやってきました

昨日、今日のセンター試験のニュースみてなんだか懐かしい気持ちになってました^^

生徒さん思いのいい先生のなのがブログから伝わってきました
塾の先生は、今の時期大変ですよね^^; お疲れさまです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.