Nicotto Town


気ままなブログ


センターうけるってか”exciting”

http://www.toshin.com/center/kokugo_mondai_2.html
  ((↑本題の読んでほしいセンター第二問目)

ちょwwww
夜中にセンターを解いている
大学生二人組の頭の方やばいだろっとかは突っ込まない

センター試験の数学がどうしても解きたかった林檎さん
でも、一人で解くのはちょっと寂しい 笑
そういう訳でPCの前(スカイプ)の前のお友達と解くことに
...付き合い呆れるほど良いな←誘った私が言うなっっ

あぁ、、、うん、、、30分間で72点(数学Ⅰ・A)
24時を過ぎたぼけた頭では十分っとかは塾の教え子の生徒さんには内緒
 ((最低でも8割ねっと言いまくってたんだもんねぇ~60分間だけどさ
っとここで、本題
この国語なんというか,,,,エキサイティング↓↓
     ~割愛して~
「僕のことを怒ってますか?」
「カンカン!」
母はめんどくさそうに云った。
「ふふん!」
「これからもうお金なんて一文もやるもんじゃないッて―――」
「チェッ!」
     ~割愛~
!マークとか、まぁ素敵な性格な登場人物は過去10年くらい見たらわりといたりいなかったりだけど今回はなかなか  笑
そそ、まだ読んでないけれど英語のイラストもエキサイティング
http://www.toshin.com/center/eigo_mondai_5.html

アバター
2013/03/08 09:07
いやぁ、モバイルルータ 契約しなくてよかったです^^
アバター
2013/01/27 18:04
疲れたよ・・・もう2度とこの買い物はしないと思うww

オカンが納得したんだし、良かったって思う。
アバター
2013/01/24 01:39
ちょ!!!勉強嫌いの俺になにさすのーーー!!!

真夜中にこれを・・・、酔いが回るが面白いw灌漑深い・・
ちょっと暇な時に覗きたいので登録しておいた俺ですw

ってか、林檎ちゃん凄すぎじゃない?!
アバター
2013/01/23 19:54
もちろんBのイラストがexiciteっ(´∀`*)
アバター
2013/01/23 18:12
なかなか学術的な探求をなさっておられますね。
アバター
2013/01/23 13:09
英語のイラストええな!
①おばあちゃんにしいたけの煮物を作ってもらった
②それを食べてキャバクラに出勤(田舎なので田んぼの近くに店がある)
③客と間違いをしでかして双子誕生
④生活苦のためカエルを食料にしようとしたら逃げられた

だいたいそんな?
アバター
2013/01/23 08:29

広場から失礼します

今年は兄がセンター試験受けたので自分も国語のそれ読みました(笑)
過去のがどんなのか知りませんがこれはちょっと・・・・・・^^;
兄が家で読み返して爆笑してました(笑)
自分的には最後らへんの主人公の親族への挨拶がツボですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.