Nicotto Town


気ままなブログ


夢と理不尽

朝っぱらから実家の母に電話するパターン
パターン1 朝目が覚め、登校まで一時間ほど
       BUT...目が覚めない
       →人と話すと目が覚める、朝から暇人=母

パターン2 私「おい。今日、テストやねんけど。持込みありで余裕ぶっこきどうしよう」
        →文部科学省が取れっとかいう一般教養っというのかねぇ~
         そういうやる気のない科目、勉強してない科目の愚痴を言う

パターン3 ブログネタ通りそりゃ、夢を見たとき(悪夢・母登場)
auの家族間通話は無料←無料電話素晴らしい
母「はぁ~い、good morning、お母さんですよぉ~」
  林檎(仮名)どうしたん?っとか日によって変更有だが、まぁ朝から相手をしてくれる母はまさにダメ娘の母だな
っとか思いつつ、喧嘩売る気満々
私「あんた、私夢の中で私殺したやろ。どーいうこっちゃ」
母「ちょwwwあんた、夢の中なんか知らんわ」
私「不快や。疲れた。朝っぱらから疲れた」
母「ったく、そこでやり返せ」
私「無理。泣き寝入りする。いってきます」(←学校登校)
特にかくにも理不尽な娘を持つ母親は大変だな
って、そういう娘を生産したのはお母様、あなたね
ふふふふっと言う事でわりと最近の林檎さんの母親に対しての理不尽行動でした

  追憶::こんな大学生ってどうよ((自分でいうなっ

アバター
2013/08/01 22:57
林檎さん 腹痛お見舞い申し上げます。

姉も月に一度腹痛になっています。

体質にもよるのかな、お大事に。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
アバター
2013/02/02 22:57

写真みたよ!!すごいね
アバター
2013/01/31 12:42
オン君::昔Σ@@
     昔なんだ...orz
     ぜひぜひしよう、しようwww今すぐに 笑
アバター
2013/01/31 12:42
ココチュさん;;典型的な男子大学生のパターンですね
        やや?適度に?わりとご両親は寂しそう←多分
アバター
2013/01/31 11:55
www

久しぶりに笑わせていただきました。

昔自分もそんなことあったかも…
アバター
2013/01/28 20:01
ははうへもたいへんねぇ
まぁ
僕は電話の1本もしなかったクチなだけに

良し悪しなんていいようも無い
アバター
2013/01/28 19:46
最後の質問、、、するの。。。?ww
怖くて答えられないよ?ww(´∀`)
アバター
2013/01/28 19:26
海さん;;えぇ~
     お母さんの責任じゃないんですかぁ~?@@
     ・・・了解しました^^父にも正々堂々喧嘩を売ります(^-^
アバター
2013/01/28 19:25
ピョン吉さん;;ほんと、理不尽ですよねぇ
        でも。。。将来自分の娘がこんなだったとしても、付き合う自身あります✿
アバター
2013/01/28 19:24
shun::ありがとうねぇ~
    豆はおいしくいただだきますわ✿
アバター
2013/01/28 19:20
オカンだけの責任じゃ無いだろ!オトンにも責任は有るし!ww
オトンにも喧嘩売れ!!ww
アバター
2013/01/28 18:53
あはははは

これは・・・確かに理不尽だ(笑)

アバター
2013/01/28 18:28
よくわからんが豆おいときますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.