Nicotto Town


気ままなブログ


明日は女子会+雑用3名で遊びます

林檎の学科の女の子誘って遊ぼう
っとか、言い出したのはA男
私「嫌、却下、pass。学科メイトは清楚かつ純粋。チャラ男に紹介するかよ。穢れる、勿体無い」
そこまで言うかっとB男に突っ込まれるが
A男は三人目の彼女との初デート=動物園←ありがちだな...中坊?
彼女を家まで送り私の家にその帰り寄り
初デートの帰りに他の女のとこ寄るなっとオートロック解錠せず、インターホンで追い払った誠実性の欠片も無い奴

そろそろ大学は春休み
下宿生・バイト有=長期休暇不可=ホームシック予防は必須
っと言う事で女子計7名
元参加男 5名 BUT インフルエンザ2名
男女合計10名で,,,玉ころがし(ボーリング)✿
7名中5人は遊ぶのが初めてなのでドキドキ//////

A男「俺は林檎の学科の子と合コンのつもりやったんやけど」
私 「はぁ?私が可愛い子との仲良くなる会やろ?まぁ、女子会の雑用してな」
っと言う事で、楽しんできますわ


―――――話変わって
意中の人と2年間同じ塾講
クリスマス前にそろそろアドレスを意中の人聞いてもいいかなっと言っていた
へタレ先輩講師がついに意中の人にアドレスを聞きました
はい,,,,,よく頑張りましたね 笑

アバター
2013/02/03 14:11
お太り様、ご案内~w
アバター
2013/02/03 00:35
ピョン吉さん
B男やっぱり、反則ですよね 笑
っとかいいながら私がすでに暴露しましたけどね←ボーリングしながら

アバター
2013/02/03 00:22
サンゴさん
そうですねぇ~✿
ちょっとだけ、ほんの少しだけは動いてくれたかなぁ?
アバター
2013/02/03 00:22
shun
だからさwwwどうしてそうなる
そして、そういう状況になろうものならぶっ壊す
卒業してからになさい←切実
アバター
2013/02/03 00:06
レディーファーストの精神で雑用係は働いてくれましたかな?ww
アバター
2013/02/02 19:20
日本の人口を増やしてくださいねw

種馬と種牛と。たまころがし。たまたまごろごろ。

はい。国家とは数です。質じゃないです。中国がそうです。

企業もそうです。数です。質は低いです。

だからね。いいの。下品でいいの。
アバター
2013/02/02 17:44

りんりん,こんにちはー☆
めちゃお久しぶりやんねー(^3^)
お元気にしてるー???[壁]ω・)チラリ+

今日はいい天気~+そんなに寒くないカラ
お昼は窓開けてぽーっとしてたよww
冬なのにこんなに暖かくていいのかしら。。。???
地球温暖化の影響かね~。。。(;-ω-)

アバター
2013/02/02 06:14
>B男は参加メンバーだけどしかも彼女持ちなのよね 笑

う・これは反則だなwww
うんうん。
アバター
2013/02/02 03:59
おはようございます…。

『林檎』さま…。

大変、ご無沙汰致して、本当に、申し訳けございません。

いつも、気にかけて頂き、本当に、ありがとうございます。

いつも、ご迷惑と、ご面倒を、お掛けして、本当に、申し訳けない事と、心に言い聞かせております。

〝ブログ〟に、書込み、ありがとうございます。

時間は、人間の所有物に、過ぎないけれど、そして、すべての人に、平等に時間は、流れています。

1月は、個人的には、物凄く、長く感じてしまいました。

月日も、変わり、2月に入りましたね。

2月も、引き続き、お付き合いを、お願い致します…。

まだ、、まだ、底冷えのする寒く、冷え込む日々が、続きますが…

体調を整え、健康に注意して、お元気で、お過ごし下さい。

いつも、いつも、本当に、ありがとうございます。

それでは、失礼致します・・・。
アバター
2013/02/02 01:55
ハム;;これって充実なのかなぁ?
    うん、でも、、、楽しいよ✿

    男子参加者は全員友達だったりする((友達に入れたくないのもいるけど 笑
    
アバター
2013/02/02 01:54
ぴょんさん:;普通の大学生は合コンなんてしたがらないない←会い目的反対
       
       B男は参加メンバーだけどしかも彼女持ちなのよね 笑
アバター
2013/02/01 23:38
なんかすっごい充実しとるのぁwww合コンなんて大学2年やけどまだやよwww
アバター
2013/02/01 22:15
あははは
いつも林檎さんのブログはむっちゃ臨場感あって面白い~^^

確かにB男「そこまで言うか」(笑)
あはははは

今日一番の笑いをいただきました(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.