Nicotto Town


気ままなブログ


切実←あほ達の

A子は良く私の家に来る
そして唐突に脈絡なくお互い話すが話がなぜか成立する 笑
A子「私、この春休みは料理と人を立てることを頑張る」
・・・唐突になんだ?そして料理は一人暮らしには必須だが。人を立てるって、なんじゃらほい??
おべっか使う?お世辞を言う?
A子「林檎の料理おいしいから。離れられへんもん。しょーみな。美人で料理できん奥さんなら、中堅どころで料理おいしい奥さんの方が”切実”に良い」
それは確かに正論。
A子「私さ、毒舌やから。林檎みたいになんでも面白おかしく考えれるようなふざけた人間になる」
おいっ。何気にけなしてないか.....(切実)

学校帰り、忘れ物を取りに家にやってきたB男
脈絡なく”切実”に名言を言えと指示 笑
無茶振りすなっと云いつつ考えるB男
 「俺はゲイではない」
・・・そりゃ、切実に訴えなければならないことか?

バイトの初出勤
店長から説明を受けていると、聞こえてくるのは先輩バイト
「あの子、新しい子だよね?めっちゃAKB48にいそう」
「いるいる。絶対にいる」
どこにでもいる顔ってことね←切実
学校・サークル等々でも言われるが別段誰に似てるってこともない
AKB48のイメージって・・・・なんだ?←切実

アバター
2013/02/09 09:06

おもろい(´゚ω゚)・*;'.、

旅行といえば、修学旅行あります

アバター
2013/02/08 00:21
明日の夜に母も姉も帰ってくるから!!!

大丈夫…!★
アバター
2013/02/07 11:56
濃いキャラって 笑
あ、でもそういえばりんごちゃってキャラめっちゃ濃い!w
私はうっすーい人(;・∀・)だから!


もうまじ父親と二人は辛いよ…(´・ω・`)
アバター
2013/02/07 05:36
おはようございます…。

『林檎』さま…。

いつも、気にかけて頂き、本当に、申し訳けございません。

大変、ご無沙汰しております…。

頻繁に訪問出来ない事に、本当に、申し訳けない事と、思っております…。

お久しぶりですね。(“ブログ”に、書込み、ありがとうございます…。)

ボクも、『林檎』さまと、デ~トしたい!!

昨日の首都圏は、未明がらの大粒の雨が降り出していた事もあり、この所の乾燥していた街の空気も潤

いを、取り戻す事が出来ました。

お天気予報で、心配されていた雪による天候も、降り出す時間と、降り続いた時間(短時間)だった事によ

り、それほど、混乱は、起こらなかった見たいです。

交通関係で、多少、弊害が出ていたのは、いつもより、駅のターミナルの混雑を感じた位でした。

とにかく、雪の生活には、慣れていない住人の集まりなので、メデイアの報道も、過剰すぎない報道を伝え

て欲しいものです。

メデイアも、たくさんの情報、ニュースを、持ち時間内で、伝えなければならないけれど、雪の情報だけ伝

えているわけには、いかないのは、わかってはおりますが…

それでも〝雪の日〟の情報は、もう少し、明確に、わかりやすい報道を、伝えてほしいものだと思いまし

た。

まだ、まだ、寒さの厳しい日々が続きます。

体調を崩す事なく、健康に注意して、寒さに負けないよう元気で、お過ごし下さい…。

寒さで、かじかんでいて、身体も、動きが悪くなっていたりします。

何事にも、あわてず、落ち着いて、行動して下さいね。

それでは、失礼致します。

アバター
2013/02/06 22:47
まぁ、そやけどな・・・
でもさーー
あの、口半開きでグターって感じで座席で寝てるおばちゃんはちょっとなぁ・・・
おまけにスカートで足満開は無いだろ・・・
正面に座ってる俺の事考えてくれ・・・
目のやり場も無いし・・
困り果てるぞwww
アバター
2013/02/06 22:37
まぁ、、、総括すると。。。。
高評価なのでは?(´∀`*)

料理上手で
楽しい人間で
AKB並のルックスってことやから☆
アバター
2013/02/06 22:32
ゆめりちゃん
激かわいいね←切実に照れる
っとはさておき、ありがちだよん✿

うぅ~ん、、、きっと私のキャラが濃いからかな???
ゆめりちゃんもづかづかっと濃いキャラに,,,orz
アバター
2013/02/06 22:31
しん君
あはは^^;ありがとねぇ~✿
しょうもないけど見に来てくださいな
アバター
2013/02/06 21:55
海さん
やーめーれー、、、良い子が見るのは朝かもだぞ←切実
ったく。shunと共に座前やな
私と共に邪念でも払おうか
アバター
2013/02/06 21:54
ぴょんきちさん
ほめてる・ほめてるって心が籠ってないように思うのは私だけかしら???? 笑
アバター
2013/02/06 21:53
shun
はぁーい、下品はだめよん 笑
真っ昼間によい子達がみたらかくかく然々

はっっ私が言わず誰がいうべか
アバター
2013/02/06 21:51
ハム君
そうだねぇー、凄く良い子なんだけど←切実
そのこのあだ名は因みに"ありよし"
アバター
2013/02/06 21:20
AKBって事は激かわいいって事だよ^q^

どこにでもいる顔はAKBは入れないんだぜ

りんごちゃの周り面白すぎるでしょう・・・
アバター
2013/02/06 21:18
林檎っちのブログ楽しみです。

すげ-笑える(^o^)
アバター
2013/02/06 19:39
AKBのイメージは一晩Hしまくって坊主になることだろww
芸人なんだし記者会見での芸も達者だわ!!
ハッキリ穴が付いてんだし使って悪いか!!ってぐらい言って欲しいわ。
それやったら応援する!!
ってのがAKBのイメージだな!!
アバター
2013/02/06 19:38
>何気にけなしてないか.....

ほめてる・ほめてる^^
アバター
2013/02/06 17:30
禿岸みにゃみ。

鼻木由紀。

人を立てれば腹が立つのよ。あといろいろたつかもだが。やだ若いわねもう

個人的には美人より表情豊かで可愛らしい方が好み。

ヤニは即アウト!な俺がきましたよっぷw

あと、おまいが毒舌いうな、
アバター
2013/02/06 15:36
A子はんごっつぅ毒舌やなwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.