Nicotto Town


気ままなブログ


でへへへ劇場←友達カップルの,,,笑

A子から22時頃にline

”用事がないけどB男(A子の彼氏)声が聴きたい”

・・・やばいない?めっちゃ、可愛いこの女←切実

”お休み(=゜ω゜)ノ←うざからみでした”

っとでも打てばとlineをA子に、A子はコピペでB男に、B男はなぜか私に打つ

一周回ってんじゃんΣ@@

B男”こういうとき、どう返せばいい?”

私  ”お休み、愛してるハニーっでよくない?俺の元に飛んで来いっと付け加えとけ”

B男”本当にそういう目的なんか?これ、主犯林檎(仮名)やろ?”

私  ”俺の胸に飛び込んで来い””夢の中に出てきてくれ”

・・・どぉーでもいいよ。B男よ、お前はA子を喜ばせたいだけだろ

けっw好きにしろ~好きにしろ~煮るなり焼くなり好きにしろ~✿

バレンタインっと言う事もあり周囲の甘ったるいネタをUPしてみました....(笑)

アバター
2013/02/25 19:55
その手の彼女も要らん・・・
アバター
2013/02/22 19:15
おでんは熱いだろ、だからふーふーふーって息をかけるだろ。
ふーふーふーで222だから2月22日はおでんの日だww
アバター
2013/02/19 14:45
恋と変は似てますねw
アバター
2013/02/16 14:39
ひゃひゃひゃ(^-^)

ええのぉ 青春を謳歌しとるな!
アバター
2013/02/16 11:41
リア充め・・・永久に爆発しろぉ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2013/02/15 19:15
スピードワゴンのネタで一言、言いたくなったww
アバター
2013/02/15 15:44
ぬふふw
続きは来週??ww
ドキドキ      
  ぶはw
アバター
2013/02/15 15:33
はっはっは。

さっさと子供作ってしまえ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.