Nicotto Town


気ままなブログ


あほ学生達←切実

百貨店・ショッピングモール系バイト→帰宅時::持ち物検査
A子は医療系学部
病院実習まで数週間→”練習用”注射器を所持w(*゚o゚*)w
A子「お金ないよぉ。最近、どうしてもほしい物が多くて」
B子「分かる。バイトしても、バイトしても足らないよね」
っとか言いつつ警備員さんの検問に帰宅時並ぶ
警備員「注射器。・・・注射器か」 ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
そりゃね、そりゃ仕方ない。普通の人なら驚く
警備員「まさかと思うけど、お金ないのって・・・。マリファナとか注射・・・」
A子「違います!」
うん、、、でもまぁ、、、普通はそうだよねぇ
B子「確かに、ドラック注射してたらお金ないね」o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 


私は現在、一人暮らし・ベットで就寝
・”↑”体育先生系学科のD男・E男・F子は知っている
・体育教師になるためのお勉強に筋肉を覚える→テストも有
  ((そのテスト前
っと言うのを念頭に・・・。
D男「俺とE男に林檎のベット貸してくれー」
私 「断る。BL賛成」 
D男「ちゃうっ・・・ことない。俺実は・・・」
F子「林檎の体貸して♥」
私 「却下。D男を煮るなり・焼くなり好きにしていいよ」
D男「俺かよ」

わりと馬鹿っぽかったのでブログネタに (>▽<;; あひゃひゃ
                                         終

アバター
2013/03/13 18:21

こーんばーんはーww
( ゜ω゜);;*ブフッ ホットケーキ作ってもらったのね~笑
美味しかった???(^^)

01人で寝てない。。。ということは
いつも誰かと一緒に寝てるってことかな???
相手は誰かな~???[壁]ω・´)チラリ+

アバター
2013/03/12 17:19
超久しぶり!
帰ってきました
これからもおねがいしまーす(´∀`*)
アバター
2013/03/08 18:36

こんばんぬー(・ω・)ぬっ。

わかるww
最近一気に暖かくなったし,眠くなっちゃうよねーww(つω-)o0

さーてと。。。何しようかな笑

アバター
2013/03/07 00:05

リン,こんばんはー★
元気かぬ???(・ω・)

( ゜ω゜);;*ブフッ ↑↑BLwww笑
相変わらずリンのお話は面白いから好きー♥♥

もちろん,リンも大好きよ♥♥(*´3`)ノ((ガールズラブってか???笑

アバター
2013/03/05 20:00

まさかまさかのだよ!(笑)

わらいすぎてやばい

アバター
2013/03/02 12:40

実名に見えて
全員全然違う名前wwwwwwwwww

アバター
2013/03/02 09:38
おはようございます。
素敵の配達をしながらお友達巡回です☆彡
今月もどうぞ宜しくお願いします(^◇^)

D男・E男・F子さんと林檎さんの会話を想像して爆笑///ω///
お腹痛いwww
今日はゆったりとニコをやっているのでタウンで会いましたらお相手願います♪
アバター
2013/03/02 01:33
それやったら萎えるよ・・・
計算してサドル下げる事考える奴居ないだろ・・ww
アバター
2013/03/02 01:20
狙ってないし・・・
偶然前から走ってきた人のがたまたま見えただけww
アバター
2013/02/28 21:31
相変わらず、面白いのう

ひゃひゃひゃ(^-^)
アバター
2013/02/28 19:35
でもー毎日10分ぐらいはINしたいしー(
週に一度だとイベントに参加できいのですよ
アバター
2013/02/26 12:08
三次腐女子発見!
アバター
2013/02/25 22:49
サンゴさん✿
実写化・・・収入←え?

友達から聞いた話&かいつまんだりだから取り立てて現実話は無理ですがね 笑
アバター
2013/02/25 22:41
実写化したらおもしろそうって思ったけど、、、

実写化されてますねww
アバター
2013/02/25 22:04
海さん✿
私もそう思います^^
本当に面白いですよねぇ////
この学生都市に住んでて何気に幸せ満喫です←

筋肉ばんざーい✿
アバター
2013/02/25 22:00
良い友達持ってるな!!
やっぱ脳筋学科ダヌww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.