Nicotto Town


気ままなブログ


変態・変わり者揃い←

社会

::テスト以外特徴ないのが特

高校・A先生(日本史)

徴 テスト開始と共に配られたのはA5のコピー用紙一枚 先生「指名を右上に書き、年表を作成してください」 ・・・はい? 何個書いたら点数あるんだよ 根本的に問題文無し、指名記入欄も無しってあり? インク代節約の究極エコか?

英語 中学・E先生::美人・授業はall英語 外国のハロウィン→お菓子くれなきゃトイレットペー パーを家中にまき散らす 生徒「Trick or Treat」 先生「NO」 っと言う事で教室中をトイレットペーパー紛れにした 片づけは教室掃除当番だったので、知りません←おm

母にそれを言うと・・・。 母「家でもしていいけど、その紙。集めてトイレで再利 用な」 いやぁぁーーー。不潔

アバター
2013/03/28 21:23
やはり、わしの出番かな?

アバター
2013/03/16 11:30
るあさん
そそそぉー、来てくれなきゃね
困っちゃう←
アバター
2013/03/16 11:08
変態ということで来てみましたw
やっぱり僕も来なきゃねぇ
アバター
2013/03/16 10:51
それって溜まってるって事だろwww
欲求に正直だなww

てか、女って男のどんな事に萌えるんだ?
アバター
2013/03/16 10:47
男の方が精神的には弱いんだよ!!
女の方が行動的なんだよ。

男が女性のような勝負パンツとか履いてるの見たら女も萎えるだろ?ww
嫌がるのをちょっとづつその方向に向けるのが楽しいのよ!!
アバター
2013/03/16 10:40
春だろ!!発情期だろ!!
異性に対しての正しい反応だろ!
欲求不満じゃなくて季節的なものだよ。

襲って良いのか・・・・ちゃんと嫌がれよ!!
待ってました!!って態度だと萎えるwwwww
アバター
2013/03/16 10:25
海さん
あ、はい。。。変態と変わり者の王女様と
いやん////
王女だなんて照れるわ←
アバター
2013/03/16 10:19
shun
はーい、ほんとにね
類友の法則怖いわ←
アバター
2013/03/16 10:18
renaおねぇーさま
おはぁー(*^^*)
今日も美しい←っから、変態を極めましょ
アバター
2013/03/16 10:05
その頂点が林檎なんだな!!

妙に納得したわ!www
アバター
2013/03/16 10:01
変態が集まってきましたよ
アバター
2013/03/16 09:58
おはよん(●´ω`●)
変態はいいよ~ぉ(*´▽`*)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.