Nicotto Town


気ままなブログ


ふざけるな?ふざけてる?ふざけちゃえ✿

数Ⅲ・Cが消え、数Ⅱ・Bに取り入れられるらしい
開始は3・4年後、行列は削除
塾講師のアルバイトをする上で
胸張って高校生に数学教えれますっとか言えるかどうか謎←
文部科学省も寝言は寝て言えって...年中寝てるね、政府自体が
もぉーね、ゆとり教育だの移行だの削除だのふざけるのはいいよ

――――――話変わり
A子・B男は馬鹿ップル
B男「A子に何したら喜んでくれるかな?」
lineでだらだら話していると↑になり
たまたま、CMで赤ちゃんが映っていたので....orz
私 「高い高いとか?」
B男「・・・それって、林檎限定ちゃうよな?」
私 「ぐひひ。空手とかしてるんやから、いけるやろ?」(-_-)ふっ
  その後  A子と私はランチ
私 「高い高いどうやった?」
C子「えぇーー。あれ、林檎の差し金やったん」
マジでB男やったんだっと確認を取り腹を抱えて笑った私でした
  B男は空手・バトミントンやっているマッチョ筋肉マン
  C子は茶道部・体重40キロ以下の華奢っと言う設定をお忘れなく
  ふふふふwww腰を壊さないようにやる人はやってみほぉ~
これはふざけってか、からかいMAXやねぇ

――――――話変わり
実祖母:70歳以上、太極拳・体操・PC教室・裁縫・筋トレに通う
祖母の家に2泊3日だった私
電気マットの上で優雅に紅茶と栗入りの桜餅をむしゃむしゃ
祖母「なぁ、林檎(偽名)。そろそろ老後の事を考えな」
私  「老後って退職後60歳以上をいうねんでっとはさておきやな。老後はどうしよか?
         まだまだ、現役続けることを考えた方がいいんちゃう?」
祖母「そうか。私は今老後送ってるんや」
妙に納得する祖母
自分が現在老後なぅという事を忘れているということは、アルツハイマーかっ
うん、でも、そうだね。。。
自分が老人だと言う事を認識しだしたから軽度だな←おm
私  「そりゃもう、老後は余生返上で林檎(私)さんを甘やかせてくださいな。あ、そうそう。見込み0やけど曾孫の面倒みてあげさせんこともないで?」
祖母「ひょえぇ~。私、今から筋トレしても間に合うかな?」

アバター
2013/04/11 21:26
僕は考えて話せるほど 利口に生きちゃいないんですよ^^

先言ったもん勝ち♫

楽しんだもん勝ちですよ♫
アバター
2013/03/29 07:16
何なに?

意味深な~・・・いいすなぁ


週末逢えるかな
アバター
2013/03/28 20:13
慎吾君
ふふふwww. 楽しみましょーか←
ご一緒に
アバター
2013/03/27 02:28

アルコール消毒だね★!←

つか、消毒とかまさかの発想(;^ω^)
りんごちゃまじぱないっす
友人とか家族とか含めて、もー大好き!(笑)
アバター
2013/03/26 22:01
うん、うん。

めっさ、たのーしい(*´∀`)
アバター
2013/03/25 13:30
真悟君
どういう基準じゃww
生きててよかったって 笑

ひゃひゃひゃって、悪巧み見たいだよねぇ✿
アバター
2013/03/24 21:39

相変わらず林檎っちのブログたのし~ぬ

そしてShun兄の突っ込みたるや、神業!
わしゃ^ 生きてて良かった^

ひゃひゃひゃ
アバター
2013/03/24 19:57
shun
へっっ、それはずまりっと言うまでもなく打ち間違いじゃ✿
最軽量は無理だな...目指せ横綱からの最重量記録←

いいんだって、栗大きいし栗あんこおいしいから✿

そしてコメントになんとなく、吹いたw
アバター
2013/03/24 19:55
ピョン吉
恋愛ネタ、好きっすね✿
っていう私も大好きだったり((あほっぽいの限定

へへへ
色々と与えて貰いむちゃこりゃ、さっさっとしてますわ
アバター
2013/03/24 15:58
C子とA子はどうつながるのか。そこのとこをくわしくw
で、腕枕と肩車をとりちがえたり、そんな帰国子女ぽいのはやめましょう。
ちなみにばばさま、現役でよろしうございますな。あれか。カー○スか。
世界最年長、最軽量を目指して。居合も始めよう。大木を一閃!農林業大喜び。

・・・紅茶と桜餅はどうかと思った今日この頃。
ふとり教育に移行しないように太極拳でも始めることだね。うふふ。
アバター
2013/03/24 06:40
おぉぉ
2つも林檎さんらしいネタ~

またB男いじってますね~
このネタ結構好きです(笑)

おばあさま・・・70で「これから老後」を考えるんですかwww
すごすぎます(゜o゜)


で、また桜餅食ってるし(笑)


アバター
2013/03/24 02:36

おっ!!!不眠さん発見ー!!!笑
でもお母さんからもぅ寝なさいって言われたww
寝れないのに。。。orz
しゃーない!!!とりあえず布団にもぐるわww

おやすみー(-3-)ノシ

アバター
2013/03/24 01:53
ゆめりちゃん
へへへ
Aちゃんはかわたんな、茶道部の幽霊部員ちゃんだよん/////
38,39キロだからほんとギり40以下らしい←

世界最年長はなぁ~
かなりお酒飲んでるし無理ちゃうかね???
アルコール消毒かね???
アバター
2013/03/24 01:51
姫リン
我が祖母ながらよくもまぁー
体力と気力が続くと思っちゃうよ( ̄▽ ̄;))))
けど、↑なくしたら何が残るって言い分もあるし末長く生きてほしいわ
アバター
2013/03/24 01:48
サンゴさん
行列は確かにないですねぇ
大学入試でも省かれたり←

ほんとにねぇ
高い高いをするとは思わなかったですねっとはさほど言えない
バカップルのすることは私には謎←

そして、無理
なんなら0どうしで競争します?? 笑
アバター
2013/03/24 01:25
りんごちゃの友人面白すぎる…www
B男さんぱねえ、、、そしてC子さんは絶対かわいいんだろうなぁ(*´∀`*)
だって茶道部で体重40kg以下って 汗

おばあちゃんかわいいいい
70以上で太極拳体操PC教室裁縫筋トレwwwww
もう何もしなくても世界最年長記録抜けるでしょ!
アバター
2013/03/24 00:55

やほやほー^^
最近なかなか眠くならなーいww
不眠症かしら???笑
いや,布団にはいったら眠くなくてもいつのまにか寝てるから
そんなわけないか!!!((
って何言ってんだろ。。。ウチ(;-ω-)

てかおばあちゃんすごwww
太極拳って!!!
さすがリンのおばあちゃんやね(^3^)

アバター
2013/03/23 23:34
そんな風に数学が変わるんや。。。
でも行列って全然使ったような記憶ない知識かもww

ガチで高い高いをするなんてww
林檎氏の場合はお姫様抱っことかだったり?ww

早くひ孫の顔見せてあげれるとええね♪
見込み0なのは俺のほうかもしれやんけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.