Nicotto Town


気ままなブログ


同類発見したら、萌えしかおこさんw

・アルバイト先の塾→3人1組制
・名前の類似性により夏・秋・冬(偽名)はペアに
  ((林檎こと私が夏・冬・秋どれかは本名知ってたら何となく分かる 笑
・夏→秋・冬=友達、秋・冬=初対面

夏「塾長、ダメですよ。秋と冬を絡ませたらカオス」
塾長「秋さんみたく、冬さんも不思議ちゃんなん?」
夏「私は突っ込みも収集もできません。秋単体、冬単体しか無理です」
塾長「頑張れ。秋さんは大学同じで、冬ちゃんは高校同じで仲良しやろ」
    ―――夏の嘆きはお構いなし―――
冬「初めまして」
秋「フェイスブックしてる?」
冬「使い方難しいよね。苦労したよ」
秋「携帯に来る?」
冬「スマホに来るよ。夕飯、食べたい」
秋「ピザ食べた夢見たから、部屋片づけた」
冬「わかるー!」
秋「この服(その時来ていたワンピース)、携帯で買ってん」
夏「ちょい、待った。なんで初めましての答えがフェイスブックしてるで、携帯に来るって何の話?」
秋「メッセージが携帯にクス人とこない人いるらしいんだよ」
夏「なんでピザの夢見て部屋の片づけなん?」
秋「普通はそしない?」
冬「条件反射行動みたいなもんで、人それぞれやと思うよ。ピザって宅配とか通販が多いからその関連で服は通販っていう話にとんだみたいな感じかなぁ」
夏「無理、分からん。頭の構造が分からん」

塾長「聞いてる分には不思議で楽しい。夏さん、頑張れっ」
ペアは確定
これから”命名 不思議ちゃん”の相手をする夏に同情✿

アバター
2013/04/07 17:58
寂しいが頑張りたまえ


ひゃひゃひゃ
アバター
2013/03/31 21:54

リン,こんばんはー★
ほーんとビターちゃんちっこいおねーww
手違いで倍以上おっきかったっぽいけどーww
ウチはおっきい方がよかったり←
ニコ友さん達は大きいのは嫌だって言ってたから
ウチは別にいいよとか言えなかったりww

↑↑夏ちゃん,頑張って欲しいね笑
秋ちゃんと冬ちゃんのコンビは確かにヤバいね笑( ゜ω゜);;*ブフッ

アバター
2013/03/30 17:59
夏さんfight!!ww

面白い塾だから私も行ってみたい((ry
アバター
2013/03/30 00:47
サンゴさん
にゃはは/////
そんなことないよぉ←
普通なバイトも他にいるいる
アバター
2013/03/29 23:45
兵揃いの塾やな。。。。

いつ爆るの。。。今でしょって感じw
アバター
2013/03/29 21:08
真吾君
オタク万歳なぅよ(*^^*)
オタクとは1つの事を極める人だwww.
アバター
2013/03/29 21:07
伯君
ありがとねぇ(*^^*)
その応援はきっと、、、何かに届いた←
アバター
2013/03/29 21:02
shun
カオスだと、思うけど
言葉をけちってるだけなんだよ!!!!
アバター
2013/03/29 19:36
カオス 混沌ですなぁ

ゲームオタクは既知でござるなぁ(*´∀`)

アバター
2013/03/29 18:16
すっすごいお友達ですねw
ファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2013/03/29 17:33
よくわからんが。あれだ。カオスって、このことだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.