Nicotto Town


気ままなブログ


ここはどこぉー?

日頃の行いか一種の才能かは知らないけど私の進む方向に目的地は常にない!!!
同行者に継ぐ
目的地に行きたければ私の進む事だね、私を連れて←ここ大切、置いてきぼりしたら泣くよ???
→方向音痴な私が和けあってスマホのナビ無しで秘書検定の会場にいくことになりました。
駅を出るとそこはビル街
こっちだと進むこと早5分、受験票の試会場案内の地図に出てくる警察署を探すが無し
雨はざぁーざぁー
私「すみません。○○にいきたいのですが、分かりますか?」
婦人「反対方向だね」
・・・やっぱりか、そうだと思ったぜ。ハハハ(*≧∀≦*)
通りすがりの多分OLさん、ありがとう
駅の出口に戻ると20代くらいのスーツを日曜なのに着こなしたおにーさん発見
私「すみません...略」
お兄さん「この筋をあそこまで...略。ちょっと遠いし、一緒に行こうか」
私「ありがとうございます。傘、入られますか?」
道案内の代償に入れてやろう、スーツ濡れたらかわいそうやし
お兄さん「え、ほんまに?ありがとう」
私「いえいえ。○○近くなんですか?」
お兄さん「僕はあそこやよ」
指さす先は警察署。
私「ありがとうございました。後は自力で頑張ります」
お兄さん「試験頑張って」
タイプですが、試験前に不純な逆ナンはやめておきやす(*≧∀≦*)ノ
っとは、かなりの冗談で折り畳み傘での相合傘は狭い、濡れる、出てけ←誘った人間やろて(笑


今現在、実家に帰省中
母からメール"18:30に迎えに行くね。今、バスどこ?"
私"ここはどこぉー?私は誰?あ、ここは山。私は林檎(仮名)"
母"山かぁ(*≧∀≦*)熊に宜しく"
っと、しょーもないメールのやりとりだが
"レッツウォーキングなぅ"とか、"山菜取りWithパパ"
とか朝の5時に寝てる娘にメール寄越すよかはマシなメールだわよねん???
・・・しょーもなさとか、下らない思考行動しっかり母から受け継ぐもののっとここはどこやろねぇ(*´ω`*)
お腹すいたー

アバター
2013/06/28 20:56
サンゴ君;;おぃおぃ、できるかよ←
       
       そりゃもう、私が聞いてあげるから前をほっつきあついてくださいな✿
       もう声かけまくっちゃうわよw
アバター
2013/06/28 19:41
逆ナンすれば良かったのにww

あぁ、、先日道聞かれた
若い女の子に。。。そんなことされてみてぇww

まぁ、、、「アッチやでぇ(σ´д`)σ」だけで済ませちゃったんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.