Nicotto Town


気ままなブログ


筋肉痛ちゃうくて、打撲か

3歩歩いたら大抵の事は忘れる→素敵な頭→私の頭
っという連鎖は当然のこととはさておき

昨日、階段の2・3段から落ち
スカートが万歳し、ショートパンツ丸見え
これについて”合理的ではない””見せろや○○○”
っとかいうコメントはあったりなかったり
  やけどね??
見えないからいいんだよ。見えてしまったら面白くない。
ミロのヴィーナスを思い浮かべてみてください?分かってしまうと面白くないですよね

―――本日 17時
予定無しからのひきこもりも飽き
暇人A男と夕食を食べることに
A男「お前、わりと寂しいやつやな。俺と飯って」
私 「いつも誘う下宿生はお盆で実家帰ってるし」
チキン南蛮丼、冷やし冷しゃぶうどんをそれぞれ食べつつ腕を触る私
なぜか右の右腕が痛い
私 「筋肉痛になる事したかなぁ?」
A男「歳ちゃう?」
私 「ちゃうわ。・・・・あ、わかった階段から落ちたからや」
A男「ちょいまて、打撲か。おい」
私 「あはははは(笑) すっきりした。うん、放置しとく」

アバター
2013/08/16 09:39
今度 林檎さんの名前ブログに書いていいですか?w

ね、いいでしょ?
アバター
2013/08/16 09:24
おはようございます♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです
アバター
2013/08/15 22:50
友人とだよ。
お盆だし皆暇してんだよww

楽しかったよ!!
アバター
2013/08/15 20:52
ホントに素敵な頭をお持ちで(●´Д`●)

もうお盆休みも終わり気味やし、、友達も戻ってくるんじゃ?

それでも暇なら・・・・(´∀`)ニヤニヤw
アバター
2013/08/15 06:46
おはようごさます♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです。。(〃_ _)σ∥
アバター
2013/08/14 19:23
こんばんは。

ステキとお水のお届けです^^
アバター
2013/08/14 18:46
認める事はないだろ・・・
勉強もやれwww
アバター
2013/08/14 14:07
年中休みって・・・・ニート生活始めたのか?ww
アバター
2013/08/14 13:39
うん。あほは、いつものことやね。

うんうん。
アバター
2013/08/14 13:02
こんにちは
右の右腕、右の右ですな

打撲は冷やすが一番ですよ
アバター
2013/08/14 10:38
休みなんだけど・・・
アバター
2013/08/14 09:08
A男おもろいww

ってか、2,3段からでも階段落ちたんやけん大丈夫?
アバター
2013/08/14 03:04
こんばんは♪。。(〃_ _)σ∥素敵&お水お届けです(-.-)Zzz・・・・


www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.