Nicotto Town


気ままなブログ


女子大生のボッチかつ定食♥

13時
塾バイト→食い外れ→百貨店デートwith祖母
お目当て::デパート地下 精肉店
林檎「相変わらず、凄い列やな」
人気精肉店により長蛇の列
祖母「13時50分やから、購入終わりは14時半かな?林檎、お腹空いてないんか?」
林檎「すいた」
祖母「そこの”ガンコ回転すし”で適当に食べておいでや」
目の前のカウンター式寿司屋を指す祖母
・・・昼間っから女子大生がカウンター式回転すし
っとかは気にしない→お腹の虫が優先→GO→行列→萎える→IN カツ屋 
   ―――A男&line
林檎「ねーねー。女子大生が一人でカツ定食っていいんかなぁ?」 ←暇人のうざ絡み
A男 「大丈夫かな・・・。明日はマラソンやな」
林檎「え?」
A男「食ったら、その分消費しないとね」
林檎「口はよく動いてる」
A男「動けや。体を」 てっきびしい                
   ―――女子大生B子&line
林檎「やっふぅ~。ボッチ、かつ定食なぅ」
B子「昨日はボッチ、餃子の王将やった」
林檎「まじか!!」   さっすが、B子←何が?

最近の女子大生はボッチでどこでも乗り込むんですよ
世の理想・幻想だの抱いている人、諦めましょうwこんなもんです

アバター
2013/09/08 02:34
かつ~。。。おなかすいた。。。はらぺこナリ~。わたしも、OLさん(単なる事務員)してたとき、仕事終わりで、ぼっちで、天一はいってました。(こってりラーメン最高!)
アバター
2013/08/18 14:04
素敵ぼっち!
アバター
2013/08/18 08:08
おはようございます♪( ̄∇ ̄*)ゞ素敵&お水お届けです<(_ _*)>
アバター
2013/08/17 22:08
いいんでないかい!

で ぼっちに飽きたらわしが
相手しちゃる^^
アバター
2013/08/17 13:13
ほほほ

ぼっち吉野家で並盛おかわりした女もいるぞw

たぶんあんた、そっちの回転寿司じゃ、不満やわ。カツで正解
アバター
2013/08/17 08:11
おはようございます♪<(_ _*)>


昨日話せなかったですね(汗)
アバター
2013/08/17 02:05
ぼっち飯万歳ヽ(^o^)丿
アバター
2013/08/16 23:14
ややこしいのかww
アバター
2013/08/16 22:45
肉の甘さって脂肪なんよね。
霜降りって事は脂肪分が多い肉なんよね。
高級な肉ほど赤身に脂肪が多く含まれているから
柔らかくて甘いのよ。
だから、高級な肉は胃にもたれるのよね。

林檎ってそんなに良い女なのか?・・・
アバター
2013/08/16 22:09

大学生て充実してていいなあ!

きゃりーいいよね(*´∀`*)

アバター
2013/08/16 21:57
ぼっちを極めていくんやね?w
アバター
2013/08/16 21:56
なに~~~!!
二股かい!!

そりゃ両方逃げられるって思うけど・・ww
まぁ、どっちにしろボッチ飯だなww

ステーキだぜ!!それも近江牛だぜ!!
でも、俺には柔らかすぎて・・・油も多いし・・
1000円3枚のオージービーフの方が口に合うわwww
アバター
2013/08/16 21:37
寒い話しやなぁ。
まぁ、それが現実って奴だな。

諦めるっろより、林檎に彼氏が居ないだけじゃないのか?ww
てか、ボッチ飯の方が気兼ねしなくて楽じゃないか?
好きな物食べられるし。
アバター
2013/08/16 21:19
www

俺は、、1人じゃ、孤独死します、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.