Nicotto Town


気ままなブログ


煙と林檎は高いところがお好き

煙と馬鹿は高いところが好き( 〃▽〃)
っの馬鹿はお調子者や目立ちたがり屋をさすからね
勉強出来ないっとかの馬鹿じゃないよっとはこないだA男に説教したわよ?
...多分

焼き肉はまった後は、夜景にはまっているこの頃
夜景を見ながらパスタだのとワインは最高(о´∀`о)
っとかとか、ファーストフード店のバイトをしながら思い
っということで昨日は高層ビル内レストランでdinner
にねしようとしたんやけどよ
窓なし、食べ放題串カツバイキング2000円ポッキリからのノンアルコール
っとねレストラン満員でなりましたよ
B子「私らにはこれがお似合いか」
林檎「せやな!はっはっ」
暫く夜景フェチにゃり
次はなにフェチなるかなぁー?
ともかく、串カツ美味しかったよ( ノД`)…やけぃー

アバター
2013/08/21 01:51

おきちょるよーww笑
ゴメン;; 今気づいたー><;

さっきブログ読んでたら非表示されてビックリしちゃったww←

アバター
2013/08/19 20:19
しかし ここの常連さん

すごいな《*≧∀≦》
恐るべし!
アバター
2013/08/19 18:54
夜景は良いよねーww
私も夜景フェチですわb
アバター
2013/08/19 14:40
夜警(67)と串カツ!なんてロマンチック!おおさかラプソディーやw

あ、二度づけは、禁止な。

俺は、六甲の夜景が好きですた。山手に広がる、上にある夜景な。

アバター
2013/08/19 11:40
こんにちは♪(≧▽≦)素敵&お水お届けです

www
アバター
2013/08/19 00:36
俺は餃子2人前とチャーハンでいいしww

林檎は育ち盛りだししっかり食べてくれww
アバター
2013/08/19 00:00
チャーシュー麺と餃子3人前付ければ良いのか?ww
腹壊すなよ!ww

大阪でも京都でも王将ならどっちでも良いぞ。
アバター
2013/08/18 23:15
誰も林檎が乙女とかって言ってないわ!!
林檎が乙女って自称で言ってるから、乙女心って物が反応に困ってるって言ったんだww
心配しなくても林檎が乙女だって事をみんな知ってるし・・・うん十年間男日照りって事は暗黙の了解だww

それぐらいいつでもおごったるわ!!!
何やったらチャシュートッピングしようか?ww
アバター
2013/08/18 22:51
あっ。。。ちなみに自分も高いところっていうか。。。
見晴のいいとこが好きですww
つまり自分も漏れなく馬鹿ってフラグw

あっ。
それでいて
気になるのは。。。KING峠かな

あとお気に入りの場所は数か所あるぜよw
アバター
2013/08/18 22:41
乙女心ってwww
乙女心って奴が反応に困ってるだろなwwww

あんがとね!
明日から仕事だし・・
アバター
2013/08/18 22:06
灼けるような太陽のもと日焼けして自棄になって夜景を見て食事とは妬けるねぇ。
アバター
2013/08/18 21:46
早い話しが気が移ろいやすいって事やんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.