Nicotto Town


気ままなブログ


警察・林檎・犬の20分間 笑

A男の終電=22:40 現在時刻=22:35

A男”ちょー、首輪付けた犬捕まえて。警察待ちなんやけど”
lineの一方にどういうこっちゃっと言う事で、向かう私(徒歩4・5分)
着くと犬が2車線道路を暴走し、A男追う。車がやや迫っていたのでヒヤヒヤだが
林檎「間抜けか」 ←第一声の声掛けはコレ (笑)

A男、犬を捕獲→事情を聴く→A男が部活帰り、駅に向かう→首輪を付けた犬が道路を今見たく暴走。
林檎「終電、やばない?」
A男 「やばい」
っとか言ってるうちにパトカー登場
林檎「今、22:38やで?」
A男 「マジか。あとは任せた!」
林檎「走れー(駅に)。ハウス!」←A男は犬か??
っと言う事でA男=全力ダッシュ、駅までの距離は歩いて5分。

警察と私は路上で手続き→終わり
犬はパトカーに乗りたがらない
警官B男は犬が怖いのか・・・逃げ腰。。。おぃおぃ、犬のおまわりさんどーした?
良い子がもう歌を歌えなくなるぞ
っとか思いつつ、暴走犬の頭をなぜ帰宅→24時を回り帰宅したA男と電話
A男 「林檎~。間抜けかは、傷ついた」
林檎「ごめん」
A男 「最近ってすごいで。警察に電話したら俺が電話してるGPSでたどり着きますっとかいうし」
林檎「そうなんだ~」←知ってるよ。わりと、皆知ってると思うよ。
っけど”間抜けか”という発言で傷つけたようなので相槌を打つ。
罪滅ぼし??←Cさんに「あくどい」っと言われましたがね

   暴走犬♥可愛い   以上、月曜日でした

アバター
2013/09/02 17:30
っで、イケメン教官はゲットしたのか?www
アバター
2013/08/31 12:10
こんにちは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(σ≧▽≦)σ今月はお世話になりました!来月も宜しくお願い致します!(●^o^●)
アバター
2013/08/29 23:51
そうなんや・・・・良いなぁ・・・・
アバター
2013/08/29 23:36
揉みたおしてって・・・なにしてんだ?ww
アバター
2013/08/29 18:21
ただいま!!

いやいや、おねーさんの胸とかバストとかオッパイとかチチとかを見させて頂いておりますのでご心配めさるなwww
アバター
2013/08/28 02:12
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)㋜㋢㋖&オ水お届けです
(((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ愛;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ愛⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧
       ⊂(´・ω・`)⊃愛
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒


あの……落としものですよ?

         .∧__,,∧ゼェゼェ
        (´・ω・;)
         ( o愛o )))
         `u—u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?
  たとえあなたの夢が叶わなかったとしても…
  叶えようとしたあなたの心を捨てないで下さいね…
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/08/28 01:29
間抜けかってw
アバター
2013/08/27 16:39

 訪問ありがと~

 1日あっという間ー 来週から学校始まるから、
 今週は生活リズム直しとテスト勉強、とバイトがんばるよー
アバター
2013/08/27 13:56
犬のおまわりさんは、そういう歌ちゃう。

というかあほやなぁ。犬で大騒ぎ。あっはっは
アバター
2013/08/27 10:56
「間抜け」に「ハウス」て。。。
ちと同情しちまったぞい?w

確かに、、、あの定番ソングの存続の危機やねw

あっ。。おいらもGPS機能で逆探知されてるの知らなかったのですが(´・ω・`)
だってお巡りさんのお世話になんかならないもん( ´∀`)←違ってるww
アバター
2013/08/27 04:21
危うく終電乗り過ごすところでしたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.