Nicotto Town


気ままなブログ


明日、仮免・舐めるなド根性!

仮免=筆記・実技試験を行う=車の”仮”免許を取得すること
模試は少なくとも4回受けなければテストを受けれない(車の学校によるが

10日に試験→自覚8日の夕方→模試を受ける→60点 合格点::90点以上
誰が何と言おうとヤバイ
8日 夜に勉強
9日 16時、模試2回目終了→76点
9日  17時。仮免までの最終実技授業
教官A「明日、仮免のテストは受けるんかいな?」
林檎「・・・今日中に模試頑張ります。・・・合格点まで」
教官Aは模試結果を見る
教官A「模試回数2回。点数・・・・。これは、落ちるよ。おぃ。試験開始も8日って昨日か」
て、て、てへぺろ。←古いっとか言わない

9日 18時30分授業終わり
林檎「先生、勉強するからエネルギー送ってぇ~」
教官A「ハメハメハ―」
林檎「えっ。それって、攻撃では?」
教官A「はっはっはっ。大丈夫や、こんな爺からはカスしか出てない」
そういう問題かっとはさておき学習室へGO

教官B「普通は4回以上、前日までに試験を受けてる。そして7.8回とやって合格点を連続で出してる」
っとか言われつつも、やりますともさ。
―――猛勉強、猛暗記
9日 20時
教官B「はい、100点」
林檎「やった✿」
教官B「適正試験が最高点評価も珍しいし、こんな追い上げする子も珍しい」
私、変わってますから。
っと言う事で、切羽詰まり過ぎてシャーペンを力の限り握り
ペンダコできたんだから受かれや自分、カス言うぞ←どういう脅しだろうね?
全く縁も所縁もない人もどうか運をお貸しくだされ。緊張して寝れないけどお休みなさい

アバター
2013/09/13 10:30
ワタシは免許の更新しませんでしたぁ♪
アバター
2013/09/10 21:56
じゃあ、、おいらからもハメハメ波~w
アバター
2013/09/10 18:19
この手のネタには食い付き良いネェwww

女の子の敵って、林檎も見たかったんだろ!!ww
敵じゃないもん見方だもん・・・

味方=見方だしww

アバター
2013/09/10 17:31
そういえば、警察に免許更新に行かなくては。。。講習も受けなくては。。。
アバター
2013/09/10 09:58
グッドラック("⌒∇⌒")
アバター
2013/09/10 06:38
自分も模擬は最低4回合格しないとでしたよ~

何はともあれファイトですよ! ヽ(`Д´)ノフオオオオ....ッ!!!
アバター
2013/09/10 01:15

うはー!!!
仮免かぁ~!!!
リン頑張ってー!!!(p>ワ<q)

てか模試04回受けなテストできないのかww
ウチのとこはなーんもなかった気がする。。。
。。。はい,もぅ記憶薄れてま((
01年前のコトなのにねー笑

アバター
2013/09/10 01:08
だめはめはぁ~!

変~態!仮免ライダー!とう!

っていうかなぜ普通自動車免許ごときで追い上げが必要なんじゃい!
アバター
2013/09/10 00:49
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)㋜㋢㋖&オ水お届けです

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

(o`・ω・´)oガンバ!!
アバター
2013/09/10 00:22
まぁーがんばれや。今は、模擬試験あるんだね
俺の時は無かったなぁー。あったら、落ちるかもね。
アバター
2013/09/09 23:53
運あげるよ╰(*´︶`*)╯もちろん素敵も!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.