Nicotto Town


気ままなブログ


all満点(仮免許、性格、容姿、ナンパ術)だった

本日は車の学校の仮免許の日→取得しました
昨日(1つ下のブログ等)で応援してくださった皆様、ありがとうございました。

仮免許取得→路上練習開始
教官「実技・筆記・適性テスト全て最高点。林檎さんはやればできる子だね」
ちっさい丸顔笑顔が最高の禿おじぃー様=担当教官に褒めて貰うために頑張りました
教官「今日から学校を飛出し一般道。気を引き締めて行こう」
林檎「先生との初ドライブデートですね」
教官「初ドライブて、こんな退職前のじぃーさんで良いんか」
林檎「はい。私、先生の笑顔が大好きです」
私のタイプ→丸顔 禿 小さい 笑顔素敵
世の男どもよ、さっさと身長155センチの私以下の身長になり禿て笑うのだ!!

歩道には美女が歩いている
林檎「あの人、なかなかの美人ですね。でも美人は3日で飽きると言いますよね?」
教官「そうだね。人間は顔も、性格も良くないとね」
林檎「じゃ、私ですね!」
教官「はははははっ。その通りだ。それに林檎さんは料理もできるし、完璧な嫁さんになれる」
林檎「わぁ~い」
教官「あてはあるんかい?」
林檎「・・・・・う・・・うぅぅぅぅぅ」

なかなか、自宅通学生ゆえに合宿多い学校ではナンパ不可
BUT 仮免許試験待ち時間→ボンきゅっぱの子、ギャル、大人しい系、美人
仮免テストばんざぁ~い✿
ナンパ成功でした!

アバター
2013/10/06 08:24
勝手に訪問失礼いたします><
ハムハムの家からです^^
ブログに伝言板があってそれ伝言板俺専用なんで消してもらえますか?
ハムにもここは俺だけコメントできるようにしてっていっておきますので
インしましたら消しておいてください
よろしくお願いします^^
足あとが気になるなら消しておきますので
アバター
2013/09/14 22:15

海猿見ながらお邪魔しまふ(^3^)

( ゜ω゜);;*ブフッ 授業受けながらのニコタかぃww笑
先生(教授?)にバレなぃよぅ気をつけてねww笑(ノ∀`*)

そかそかww 飽きちゃうのね~(-ω-)
それ思うww 人間は中身が大事っていうしねww
でもなんだかんだで最初はやっぱ外見とか見ちゃわない???(´∀`)?
昨日,友達に『あの人かっこいい♥♥』って言ったら
『姫凛"Bせん"だね』って言われたよorz
なーんかショックだったゎww
でも何言われようとウチにとってはかっこいいんだもん///

んーにゃ!★
してないですん。。。(;-ω-)
やりたいんだけどねーww時間が。。。orz

アバター
2013/09/13 10:29
さすが林檎さん、どんどんナンパしましょう^^


でもニコタではあまりしないほうがいいかもヨww
アバター
2013/09/13 01:41
◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤ ◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)✿
㋜㋢㋖&お水オ水お届けです(*´∀`*)ノ。+゜*。


   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒(´・ω・`) < ヤダヤダ!うちも踊るんじゃ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(・ω・`)∩ < ンショ!ンショ!
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒(´つω・`) < うまく踊れないんじゃぁ!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < もうダメじゃ・・
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

アバター
2013/09/12 02:19

いぁいぁww
リンの頑張りだよー♪♪ヽ(*´∀`*)ノ

だよねだよねー♥♥
可愛い人,イケメンくん。。。ほんと目の保養だよねー♥♥(♥∀♥)
うんうんww たとえ好みの人がいてもわきみ運転しちゃダメよー(`・3・´)ノ

本試験。。。筆記の方かな???
うーん。。。問題数がとにかく多かったww
いくつか『?』ってのがあったけど。。。ウチでさえ合格できたんだから
リンは絶対だいじょーぶだよ!!!
路上は気をつけてね><
ウチの前の前の人がなんか路肩駐車しなきゃなのにブレーキとアクセル
踏み間違えてそこで試験終了~;;
話聞いた時まだ順番回ってきてなかったからほんと緊張ヤバかった;;

イケメンくんならおるけどー。。。
彼氏はできてなーいwww
友達はできましたよん(^3^)
年下ばっかりだけどね笑

リンはイケメン彼氏くんいないのー???(ノ∀`*)

アバター
2013/09/12 01:24
✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)
✿㋜㋢㋖&お水お届けです(*´∀`*)ノ。+゜*。


    ∧_∧ ♪  オドロゥ♪
. ((o(・ω・` )(o))
   /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o))  オド・・アレ?
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J


✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸

お話㊥やったから 退席しちゃった ごめんね
アバター
2013/09/12 00:55
お、オメデトウゴザイマスルw
この調子で最後のテストも!(微笑
アバター
2013/09/11 22:56
ぶっww林檎さんらしい^^
アバター
2013/09/11 20:51
まんず えがったなや?
アバター
2013/09/11 19:20
こんばんは♪

仮免許試験合格おめでとう(^^;

教官さんとの❤ドライブデート( ´ ▽ ` )
アバター
2013/09/11 18:24
めちゃ、キモかったぜ・・・・
悪夢のような・・・・・
アバター
2013/09/11 16:30
おお~。近所にいますよ。ちっさくて、人のよさそうなおじさんが。。。林檎さんは、何時ごろ嫁に行くのかな?
アバター
2013/09/11 14:11
おめでとう。こなきじじいがタイプとは初耳だったぞ。

アバター
2013/09/11 06:46
運転に集中しないと落とされるぞ。
経験済みだからね。
アバター
2013/09/11 05:28
http://uploda.cc/img/img522f80d0aa84b.jpg
早く免許とれるといいですね。
アバター
2013/09/11 02:13

おぉぉ!!!
仮免合格おめでとー!!!ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ★
しかも実技,筆記満点とかwww
リンやばすぎっしょww
ウチなんか仮免の筆記の結果ちょーギリギリやったよ笑
教官から『危なかったねー』って言われたから,
『受かればいいんですよ』って言ってやったよ笑

路上運転も始まったかぁ^^
車校内と違って人がいるから怖いよねー;;
頑張ってね!!!(>ω・)b
美人なお姉さんとかイケメンなお兄さんに気取られちゃダメよー笑(ノ∀`*)アハハ

てか155㌢のリン。。。ものすっごく観たい///
ウチの身長あげたいくらいだよwww><

アバター
2013/09/10 22:51
おめっとw
アバター
2013/09/10 22:01
おめっとうございますヽ(´∀`*)ノ
半分クリアですね!
アバター
2013/09/10 21:59
林檎氏は「ボンきゅっぱの子、ギャル、大人しい系、美人」のどれに当てはまるの~?ww
アバター
2013/09/10 21:55
路上教習中によそ見しそうだな・・・前向いて運転しろよ!
アバター
2013/09/10 21:32
おめでとう!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.