Nicotto Town


気ままなブログ


R22 初体験しちゃった

某携帯会社のキノコの中身をしました←初体験
ピッチピチの女子大学生=林檎 SNSで写メとか流したいんだけど、道徳的にNGなのでしない→ 良い子
キノコの中→ファンで外からの空気が送られる=涼しい
明るさ十分・携帯で時間も見れる・ストレッチ可能
問題→重さ10キロ→私の体重の4分の1

そこで仕入れたネタ→信じるorない→あなた次第
ディズニーランドの看板息子、娘。稼ぎ頭のミッキー&ミニー の中身→女が多い
初代の中身は若い20代の女性だったようですね。
着ぐるみはしばくな!どつくな!いたわれ! っと言う事で着ぐるみの中にはいった林檎から切実にお願いします。

ここからは馬鹿話
私の派遣は紹介生
男の派遣バイトは片付けが15分ある→住む場所同じA男を15分待つ間→暇→母親の携帯に電話
母の携帯「もしもし、お父さんです」
え・・・。
まぁー、暇潰し相手が父でも良いのでスルーして会話start←おぃ
林檎「着ぐるみのバイトで子供しばいてもぉーた」
母からバイトのことは聞いてるらしく話は通じる。
父「まぁー、少々どつかれて子供は大きくなる。かまへん」
私はあなたに(父)少々、どつかれた記憶はないが・・・。
父「今どこにおる」
林檎「友達15分遅く上がるの待ってるからバイト先」
A男っと男の名前を出すのは面倒なことになるのでややごまかし伏せる。
父「あっちほいほい、こっちほいほいせずにさっさと帰り。お菓子くれるからって知らん人に付いていったらあかんで」
20越えた娘にどー言う注意や。ナンパを心配せい←されんけど
林檎「自分でケーキ買うから行かんわ」
父「なんのようや?」
一頻り話してから聞くか?それ
林檎「暇潰しに電話かけただけ。用はないよ」
父「そうか。友達来たら切るんか」
林檎「うん!」
翌日、母に聞いたところお風呂入っており携帯が鳴り
父にパネルが私なので電話を代役したようです。

アバター
2014/03/12 11:32
こんなとこにご免なさい
後で消してね

たまちゃん友解除でもしてたの?
無理して下でに出たらいけないよ~
強気で行かんと!

前にもお姉さんに言われたでしょ・・・確か・・・
気をつけなさいと・・・かかわるなと・・・

違う?
いま彼は彼女に冷たくされてるの意見が食い違ってね^^
だから話し相手を求めてるんだよ!

話だけならいいけど・・・彼はこっちが振り回すぐらいなきでいないと振り回されちゃうよww

友に並んでいいと思います・・・あなたを大切にしてください^^

なってもいいよ^^別に束縛するつもりはないからね^^

ただ気を付けて欲しいと思っていってるだけだからね^^(あとで泣かないように・・・

貴女が友で良かった^^何かあったら言うんだよ^^わかった?私保護者だからね
アバター
2013/11/15 22:22
・・・・・覚えてるよ!!!

男に振られた時に、おもっきり笑ってやる!!!
アバター
2013/11/14 10:04
林檎さんタイプ打ち はやいっすよね^^

尊敬します//
アバター
2013/11/13 01:28
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)。・㋜㋢㋖お届けですo(@^◇^@)o
                _,,,.. --- ..,,,__
              ,, r''"        `ヽ、
            /     , .∧     `'、
            //  , i  / ,/ 'i i,  ,   'i
           ',i' ,  /フ'メi_/   '、i_i,_L,, i  ',
       _,,_   ,/ ,,i / ,,r==、,,''  _,,,ニ,,i 'i,i i i,
      ./  'i ./ i. レ'i             `' i/レ'! ',    幸 運 を !
      |.  i i  '、 i    r─---┐    i  i ',
     _,,L,,_ i, i   `'i,.   i      i   ,' /  ',
   ,r''"    `'i'、!    /ヽ,   '、    ノ  ./''"    i
 / -─'''''''‐く ト-、,/   フ-、`ー‐ '",,_-''" ',      i
 i   _,,,,,__ノ ,i.i.  `'ヽー" 'ヽ,  ̄ ̄''ー0'i   ヽ    i
 'i        )i i     `ヽ  `ヽ,,`>、,,,,,,L_  \,,,j
  '、   ─--r' i i          i       ヽ,
   \,,__,,ノ-,i,i           i   0 i ',
    i,    //      ,, -'   i 0    ', i
     \,__//   _,, -ァ'''"       i   0 ', i
        ゙゙゙̄ ̄  i           i 0     ', ',
アバター
2013/11/12 10:31
それはいいですね、たのしそうです♪

もっこは今年も クリスマスは1人よ^^

駅前でイブの日はカップルでもからかってやろうかしらww
アバター
2013/11/10 23:37

やほー^^
ちょっと今リア多忙ってことで巡回お休みするー;;
また巡回再開したら絡んでやって下さい;;orz


アバター
2013/11/10 18:26
おぉー、かなり貴重な経験ですね(´∀`*)

涼しいんですね!すごい!
女性が多いっていうのも初めて知りました!

小さい頃の私は、着ぐるみの巨体にビビってしまう子でしたw
いたわるどころか泣いて拒否する悪い子でしたねーw
アバター
2013/11/06 20:51
ちゃんと働きました!!!
居眠りなんてしたらやばいし!!
障碍者になるかもだし・・・
結構怖い機械扱ってるからな・・・居眠りなんてできないし!
アバター
2013/11/03 09:32
いいですよ^^

りんーが訪問来てくれるだけで もこさんうれしいですカラっ♪

今年はクリスマス 誰とすごすんですか?w
アバター
2013/11/02 22:23

りんー♪♪
こんばんはぁ★
同じくもぅ11月だっっΣっと驚いてる01人です(;-ω-)
ほんと,今年もあっという間だったよねww

そして同じく寂しくもあるけど,これからの
イルミネーションにワクワク♪♪でふ♥♥(*´ω`*)
りんは今年は誰と過ごすのかなぁ???(ノ∀`*)フフッ♥

アバター
2013/10/31 10:34
親父さんも心配なんですねw

ナンパは新しい出会いの宝庫ですから^^

じゃんじゃんされちゃいましょっ!!

スカウト、キャッチに注意(笑)
アバター
2013/10/27 01:17

やほやほ^^
お元気ですかぃ???
だいぶ寒くなってきたよねーww
風邪ひかなぃよう気をつけてね!!!

そぃぢゃぁ,お風呂入ってきまーすww(ノω`*)

アバター
2013/10/26 01:55
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)㋜㋢㋖&オ水お届けです
              ._  _
 .  .∧_∧      |_| |_|
   ( ^ω^.)___    ブーン!                _
  ( ̄∪ ∪     )  ∧_∧       _   ブーン! / /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / /  (^ω^ .)       \\  ∧_∧ ./ /
     ∧_∧ / /   ⊂⊂_ ⌒つっ      ̄ ( ^ω^.)/ ./
    (^ω^ .) /   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)      ⊂    ⊃ /
     /   ⊃ /     ̄ ̄ ̄ || ̄ ̄        (_).  ) /
    (__ ⊃ /  ブーン!( ^ω^.)/       /\(_) /
       / /         ∪  ノ  ミ     \___/
        ̄            ∪∪
アバター
2013/10/23 20:42
ほんまに学生供は・・・台風が来るたびに警報が出て休校にならないかって・・・
一日休校すれば休日を2日減らせば良いのにwww
アバター
2013/10/19 17:41
子供しばいちゃったかwwwwwwぶはwwwww
アバター
2013/10/18 13:45
夜風さん
一月に一度くらいは安否確認を是非是非しましょう!
にこするなら、お手紙かきかきでも良いですよ

しょこたん
お菓子はないよねぇ
指摘ありがとう(*´∀`)
アバター
2013/10/18 13:41
ゆきしまさん
確かにあるようですね。
臭くて汚い着ぐるみも....某携帯会社さんにおいては大丈夫でした。
クレイオーさん
遊園地とかの適当な着ぐるみは15分が限界だったようですね
っと、友人が言ってました!

キリンさん
お馬鹿な親子を暖かいめで見てくださいな(笑)
アバター
2013/10/18 13:34
さんごくん
仲が良いが一緒の持ち場は彼とはやぁーよ(笑)
仲は良いんだけどね
アバター
2013/10/18 13:33
しゅん
キノコの山を置いてくから5箱くらいよろしくね(*≧∀≦*)


ん?どした?あっちって、どっちや?
腐った大人は怖いわね
アバター
2013/10/18 13:15
アルジル君 R 22はとりあえず子供の夢を壊したらあかんかなぁーっとね。
着ぐるみの中は人ではないみたいな?
アバター
2013/10/18 12:11
www お菓子w
アバター
2013/10/17 00:53
あ~・・・親に連絡してないなぁ
姉の報告では、助手席に車突っ込んで、父の自家用車半壊とか
・・・ドウシテヤリトシシナイノカ ウチハ(苦笑
アバター
2013/10/16 20:26
ははは。
良い親子関係でうらやましい。
^^;
アバター
2013/10/16 19:42
こんばんわ。

お仕事ご苦労様です。

今の時期は、良いですが夏場は、地獄と聞きますがどうなんでしょうか?
アバター
2013/10/15 21:41
ええ?
着ぐるみの中身って男子だと思ってたじょ~~!!!
女の子なんだ~~!!!
そいでもって、汗臭いイメージでした!!!!←
お父さんと仲良しなんだね♪
いいことだ!>^_^<
アバター
2013/10/15 20:30
仲良く一緒にバイトしてたんやね~☆

まぁ、、、ともあれご苦労様でしっ(`-д-;)ゞ
アバター
2013/10/15 19:04
お疲れさまでしたwww

とってもええ家庭やね!!
オトンの受け答え好きやわww

R22 初体験って・・・あっちの方かと期待した俺が馬鹿だった・・・ww
アバター
2013/10/15 17:22
おいおいおいおいおいおいw

家族が想像できるぞw

キノコの山おいときますね、
アバター
2013/10/15 16:19
R22ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.