Nicotto Town


気ままなブログ


里子を迎えました✿

―――3週間前
兎の里親掲示板→血統証付きネザーの兎を譲りうけること決定
・我が家は3階、エレベーター無し
・引き渡し場所は最寄駅
・里親様=ネット=性別女性・年齢不詳
→A男、B男、C子、D子の4名が協力してくれることに

林檎「やばい、やばい。ボブサップみたいな里親きたらどぉーしよ!」
C子「ダッシュで逃げるしかないんちゃう?」
D子「え、林檎さん。ごりマッチョすきやろ?」
林檎「そぉーやけどよ。おい、A男。お前人質になれよ?」
A男「・・・。いやや」
C子「ほんま、A君は見かけどおりへタレやな」 毒舌なC子ちゃん❤
A男「だって、ボブサップやで?」
B男「写メとかもらわんかったん?」
林檎「兎の写メは貰った」
21時約束の時間→飼い主はやって来た
そりゃもう、、、偉い綺麗な奥様とお嬢様のお二人でした
  家につき
C子「何がボブサップやねん。まじで、全力ダッシュで林檎を前につきだし逃げる算段をA男をしてたのに」 
お前は鬼かっ。友達かっ。人でなしか?

―――現在
学校・バイトから帰ると最近必ずしてることができた
林檎「もかちゃ~ん❤只今ぁ❤ねぇ~。かまって~❤」
これを友達がいてもするので・・・。
C子「なんか、なさけない」
いいねん。どうせ、私は寂しい女子大生やもん。兎、可愛い❤

アバター
2013/11/21 20:13
表題でたまげたwww

>兎の里親

大切にね^^
アバター
2013/11/19 21:31
うううううさぎ抱っこだ、と…!?

うさぎって鳴かないんだよね?
近所迷惑にもならないんかな

ほしい、うさぎ
アバター
2013/11/19 10:00
うさたんかわゆすやんな
我が子は琥太郎(笑)オス
こーちゃん(笑)
アバター
2013/11/18 22:35
良かったぜよ!!
誘惑がいっぱいだ!!ww
アバター
2013/11/18 22:26
痒珍かぁ・・・・
いつ手術したんだ?ww
アバター
2013/11/17 20:20
うさぎいいね!!!

私もほしいなぁ(・・*)
その子が子供生んだら頂戴(笑)←

ボ、ボブサップ…
アバター
2013/11/17 20:06
新しい家族が増えて良かったね~☆

最近、、、バタバタしてたみたいやけど、、大丈夫やったかな?^^
アバター
2013/11/17 17:21
ネザーはちっさいから可愛いね♪(まれにジャイアントも)

ショコタンも混ぜてウサギ同盟完成だぁ♪
アバター
2013/11/17 17:15
うさぎ…うらやましいですっヾ(*´∀`*)ノ

私も一度だけ、母の職場の方のうさぎさんを一週間だけお預かりしたことがありますが、もう可愛いったらないですよね!!ねっ!!

もう一回会いたいなーって思います(-ω-♡)
アバター
2013/11/17 16:20
ペットとしては猫、犬が多いですよね。
何でそればっかりなのか不思議ではありますが
アバター
2013/11/17 15:08
こんにちは♪

おお~✿ 林檎ちゃん頑張ったねぇ(*^^)v
アバター
2013/11/17 13:57
うさぎ。う、詐欺?ではなくてよかったのう
アバター
2013/11/17 13:48
たしかに、ネットで約束した人と会うのは緊張しますよねぇ
楽器関係の人と会う約束したら、バックパッカーみたいな人が来てみたりw
アバター
2013/11/17 13:01
ほんまに寂しいやっちゃなぁ!
で、育てて食うのか?ww
その時は呼んでくれ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.