Nicotto Town


気ままなブログ


くっそ、3分遅刻っ

本日blog2枚目、車内は暇なぅ
朝は大学紹介幼稚園ボランティアの話→林檎、A子、B子、c子でGO

-----25分前
A子「早く着いちゃったねぇ~(*´∀`)」
B子「早いって言われたら、お散歩しとこっかぁ~(*^▽^*)」
林檎「早く幼稚園児に会いたいねぇ~(*´ω`*)」
C子「小さい子って見てるだけで和むよねぇ~(///∇///)」
スーツを着た乙女たちがのろのろ歩き、ほげほげ会話"私立"二コタ幼稚園(仮名)に到着→職園室
先生「えっ。ボランティアなんて、今日は予定が無いよ」
その一言で四人の顔色は変わる。
A子は要請用紙をみるが二コタ幼稚園と記載。
先生「・・・ひょっとしたら。"公立"二コタ幼稚園?」
なんやそりゃっっ。
B 子「どこにありますか?」
先生「ここからやと、山ひとつ超えなあかんから、徒歩やと2,30分かなぁ?」
時刻は20分前。間に合わん。
林檎「タクシー使お、電話お願い。私は先生に電話かける」
っと言うことで
林檎「--略--。市立(いちりつ)、私立(しりつ)、公立、国立なに二コタ幼稚園ですか?」
それぞれ前方、タクシー会社等々電話
っと確認をとりタクシーを待つが急いで入ると1分1秒が長く
A「禿げ運転手はよこんかい」っおい、はげちゃうかもやで?
B「その辺の車、乗っとりたい。免許だけはあるで!」車の鍵は無いがな
C「ハイジャックしよや」外国ならありかもね
林檎「タク会社に鬼でんしたろか」電話かけたところで早来ん
なんやかんやで皆、口が悪いのぉ
こう言うときに素ってでるね

なんやかんやで、3分遅刻
園長その他、先生からのおとがめ無し
大学帰宅後→紹介した先生にも公立私立書かなかったことを謝られ
こちらも、確認を怠ったことを謝りましたとさ
んー、、、紛らわしい
諸々、アホほど遅刻が悔しいし申し訳ない

アバター
2013/12/04 01:39
こんばんは ㋜㋢㋖&お水お届けです(●o'∪`o)ノ―♪`*.+(満開時には㋜㋢㋖のみです)
 ☆
      彡彳ゝ
    彳ミゝミゞ____________  もうすぐクリスマスです
    彡*ミヽミ◎____________]    楽しくメリークリスマス
   彡,彳ヽミゝミ_|___|_____|____|     仲良くメリークリスマス
  彡‡彡゚彳ミ。ゞミ___|__|__|___|
. 彳ゞ彡 彡ゝ§ミ,ゝ__|        |__|_..|
        |;; l;|__|_|  ,从从,  |_|__,,|  
.    v   |;;l ;|_|__| ///ヽヾ\ |_____|    
    田ヽニニニ7───────(⌒─⌒)┘     
        ∧_∧         ⊂⌒((´^ω^)) v    
      (´・ω・`) ▼        `ヽ つ⊂ノ  田   
       (     つ⊥
       しー-J
誰でも幸せになる資格はあるのだ、それに気づいてますか?
アバター
2013/12/02 11:25
ちっさいこ。。。大人しくでかわいいならかわいいが

うるさくてわがままなのは。。w
アバター
2013/11/24 10:58

小さい子はふわふわしてるよね!
3分とは!なんて惜しい!
遅刻は気をつけなきゃね(;´Д`)

アバター
2013/11/23 17:22
あ~、最近似たようなことがありました

案内に載ってた地図通りの場所に行ったら、会場が違っていたという
方向音痴が基本スキルで、いつも早く行動するので
現地には問題なくたどり着いてよかったわぁ

お客の立場だったら大問題だけど
仕事問題なので、事前に気がつかなかった私の方が悪いと言うことになります
困ったモノデスよねぇ(苦笑
アバター
2013/11/23 15:13
うぁぁぁ

これは向こうが悪いっスね。

アバター
2013/11/22 23:21
お疲れ様(・ω・;)


ハイジャックって考え方は無かったわ…
小さい子いいなー…
アバター
2013/11/22 23:01
紛らわしい・・・^^;

私立と市立(^_^;)
アバター
2013/11/22 14:10
うん。社会人だとごく当たり前の風景。

アバター
2013/11/22 13:50
ピチピチではなくてビッチビッチの女子大生だったか?w
アバター
2013/11/22 01:03
こんばんは(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ ㋜㋢㋖&お水お届けです


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もう、どうにでもな~れ♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚      お疲れw
アバター
2013/11/22 00:47
中国では大学生が卒業に必要なインターンのためにフォックスコンで長時間タダ働きしています。
どんなに働いてもタダの上に深夜残業。
それでPS4を量産。
頭にきた学生インターン共はPS4を適当に組み立てて不良品を生産しまくっている。
日本なら出荷検査で止められて、誰が不良をだしているのか調べるところですが中国では数さえ揃っていれば良しという風潮なので、そのまま出荷。
それでゲーム機を買った客は、故障のゲーム機を掴まされて修理に出すしかないわけです。
こうしてソニーの製品は、すぐ壊れる、不良品ばっかりと益々名を高めるのです。
アバター
2013/11/21 22:51
乙ですw
姫にハイジャックしちゃぅゎー❤w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.