Nicotto Town


気ままなブログ


女もからだ目的やでー(笑)

・派遣のバイトで忘年会・クリスマス会
・林檎は元彼→マッチョなぽっちゃり=そういう男性がそれ以 来好き 笑

本日::計10名(女3、男7) A,C以外は人が被ってま す(笑)
A男はぽっちゃりさん。
林檎「ほんま、A男さんは首から下がタイプやわ。大好き。抱 きついていい?」
A男「どうぞ」 っと言われるが抱き着かない。
林檎「ちゅーしたい。ほんま、首から下が好き!」
A男「ちゅーとか元カノと別れてからしてへんわ、してくれ や。くっそ、俺なんで首から上を今日持ってきたんやろ?全部 好きって言ってもらわれへん」
B男「ってかさ。性格とか大切なのが詰まってるんは首から上 やろ?」
林檎「A男さんとはバイト以外含めて話すのが初めてやから。 首から下。性格とかなんも知らんのにぜんぶはないな」
A男「これから知っていこか」
林檎「ほんま、それね。A男さん、因みに何のスポーツしてる ん?」
はっきり言うがA男のマッチョぶりは半端ではない。
A男「柔道。寝技とか得意やで?」
林檎「やばい。寝技掛けろー」
A男「ほんまに手を出したい。これが、B男の元カノでなければ!!」
元カレとA男は体型がにてるゆえ、兄弟と周囲から言われるほど派遣では仲良しバイトなのである。
っと言う事で林檎は楽しいX'mas忘年会でした。

アバター
2014/01/14 18:43
うっす!
マトリョシカはちょっと抵抗があって千本桜練習中っす。
なかなか、オサーンに合う歌が無いのよ、知らんだけかもww

あんがとね。
探してみるわ。
アバター
2014/01/09 10:46
ステプと飯やりです♪ステプは メリクリケーキです 爆笑
アバター
2014/01/07 10:57
クレイオーさん、クールですよねww
アバター
2014/01/06 18:28
サザエさん症候群www
そんな、か細い神経してたっけ?ww
アバター
2013/12/31 17:21
Cはどこにいったのだろう・・・?w

とりま、、よいお年を~☆
アバター
2013/12/31 16:35
あはは

表題にむっちゃ惹かれました~

ピョン吉は車に轢かれたか?

アバター
2013/12/31 14:08
こんにちわ。

草食系男子、肉食系女子などと言う言葉も流行りましたが、おしとやかなタイプも一定の需要があるようです。
アバター
2013/12/31 13:05
まっマシュマロ系!?いや、手羽?

マッチョとぽっちゃりは両立しないと思いまーすw

あ!うっちゃり系!Tバックの格闘家ね!理解した!
アバター
2013/12/31 01:15
さすがに肉食女!!www
アバター
2013/12/31 00:31


ほう・・・
ぽっちゃりした体はぷにぷにしてて気持いですよねo(^-^)o

ブログ広場からです

アバター
2013/12/30 21:41
wwwwたのしそうやんけwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.