Nicotto Town


気ままなブログ


救いようのない女達

A子とのlineでの会話
A子「林檎ー、バレンタイン。前に一緒にお菓子つくろって言ってたけどほんまに良いん?」
林檎「良いよー」
そういう約束、こないだ女4人集まって雑魚寝した時したした。
A子「良かったぁ~。もし、林檎があかん言ったら食パンにチョコクリーム塗って渡す所やったわ」
林檎「朝食配達人か」
A子「私もそれ、思った」
林檎「ホワイトデーは晩飯返ってくるぞ」
A子「ありやな❤❤」
いや、無しだろ。おい。

っと言う事で私自身の彼氏なる物に何をくれてくれようか悩みだしまして
”くっそぉー!!彼氏なる生物にバレンタインいつ何をあげよか!!”
っとツイート→lineをくれるB子。チョコクレっと返信するD子、C子 笑

B子とのline
B子「ツイッターみたで。バレンタイン悩むとか乙女やな。何作るん?」
林檎「未定。B子も参加するか?」
B子「先週、別れたんで不参加で」
・・・あ、ついに別れたんかっとか思いつつ(色々あったのだがここではどうでもいい)
林檎「大体さ。バレンタインって世界的には男が女に花持ってくる日やろ」
B子「それ思う。なんで日本だけ男に尽くさなならんねん。バレンタインもホワイトデーもなんかよこさんかい」
林檎「それさ。ただ、たかりたいだけちゃう?」
B子「私は将来、ヒモになる」
ヒモって・・・。せめて、玉の輿くらいにしよか。

アバター
2014/02/19 15:51
これも何かの縁でしょう^^
これからもよろしくね~おばちゃんだけど^^
アバター
2014/02/17 08:53
林檎さん久々です^^
お元気ですか?私はあまり訪問もできず友じゃないって思うかもよ^^

それでもいいなら嬉しいです^^
出会いはもうずいぶん前になるもんね^^
アバター
2014/01/17 18:36
>バレンタインって世界的には男が女に花持ってくる日やろ

え?知らなかった~



アバター
2014/01/17 15:27
あいかわらずあほでんなw
アバター
2014/01/17 14:36
正月が終わったと思ったら、もう節分にバレンタイン準備ですねぇ
尽くされるだけの魅力があればよいですが
その生活に慣れて、年取ったら大変ですぞ~

紐は計画的に(遠い目
アバター
2014/01/17 11:30
晩御飯は、、、きっと白飯にチョコかげだなww
アバター
2014/01/17 04:01
チョコレートわたすって言うのはお菓子会社が作った風習
恵方巻は大阪鮓商組合や大阪海苔問屋協同組合が販売促進の為に広めた風習

チョコレートだったら割合安いしいいけども
巻き寿司の方は売れ残ったら次の日には賞味期限切れ
アバター
2014/01/16 21:34
おまいら、頭の中を見てみたいわwww
アバター
2014/01/16 21:26
:(;゙゚'ω゚'):ぶッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.