Nicotto Town


気ままなブログ


幻滅の女子大生

下のブログのバレンタインネタから恋愛トーク開始
 8人女グループ所属の林檎→彼氏持ち3人=C・林檎
                    彼氏不在5人=A・B    に縮小して記載

A子「あぁ、バレンタイン今年も渡すのは義理ばっか。貰うのも義理ばっかやわ」

B子「彼氏ほしい。人生で一回でいいから、彼氏ほしい!」

C子「女の子が彼氏できないっていうのは、自販機の前でお金入れて何飲もうかって言ってるようなもんで。男の子が彼女できないっていうのは砂漠でオアシス見つけるようなもんやで」

A子「誰でも言い訳じゃないねん!」

C子「自販機に金入れても、選ぶやん」

B子「お汁粉、カレースープ、青汁しか入ってなかったらどうするんよ。回れ右して帰るやろ」

C子「飲んでみな味なんか分からんやん。まずかったら3か月くらい飲んでから捨てたらええやん」

林檎「取りあえず、成人式で再開した男の子で目ぼしい人にかたっぱしから連絡すれば?」

真昼間からこんな会話を20代の乙女達がしていいのか?

A子「それができたら苦労しやんわ」

まぁ、うん。はい。私も向こうから告白だったし、ごもっともですね。
うちのグループ顔は良い子そろってるんだけどねぇ。
保健室の先生を目指す学部だから男はいないに等しい=出会い無い=原因かな?

アバター
2014/01/25 15:15
げんめつ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/01/23 19:25
なにが貧乏学生じゃ!!こっちは貧困社会人やぞ!!
どちらも低次元な争いやなぁwww
アバター
2014/01/23 18:22
福沢諭吉とか・・・俺らの時代は聖徳太子だったのに・・・・
時代の流れやねぇ・・・・ww

やりません!!あげません!!
稼いで俺に貢いでくれ!!!!www
アバター
2014/01/17 19:18
オアシス見つからないから干からびそうです
アバター
2014/01/17 19:02
女も男も異性が居ないとなに話してんだかwww
内容は一緒だなww
アバター
2014/01/17 18:38
>女の子が彼氏できないっていうのは、自販機の前でお金入れて何飲もうかって言ってるようなもんで。
>男の子が彼女できないっていうのは砂漠でオアシス見つけるようなもんやで

www

コメントできない(笑)

アバター
2014/01/17 17:58
砂漠でオアシス、、、まさにその通りだw
痛み入るぜぇorz

C子に万歳w

アバター
2014/01/17 15:49
wwww例えがwww
アバター
2014/01/17 15:28
1げと。

なんでもええなら繁華街ふらつけばすぐでっせぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.