Nicotto Town


気ままなブログ


引き籠り時代は上げ膳据え膳だったのに・・・・。

回想ブログ

1月1日は毎年恒例
父・母・私→初詣→ショッピング狙い→福袋
母「じゃ、買い物終わったら携帯電話するな」
父「携帯忘れた」
母「携帯を携帯しなくて良い形態?」 冬の寒さよりも寒いよ。ままりん。

――帰宅の車内
私「顔色悪いで?」
父「初詣終わってから寒気してるねん」
っということで;;免許取得6か月前。車学校以外の乗車2回目。若葉マーク、林檎運転
    ↓
   帰宅 無事帰れて我ながら運が良かった
    ↓
   父は体温計で体温測定::38度→父 酒を飲む
私「・・・何やってるねん」
父「有給40日残ってるから大丈夫」  そういう問題ちゃうやろ?
母「どこでうつされたんやろ?昨日のパチンコかな?」
父「ボーナスで遊んで何が悪い。風邪も男の勲章や」
そんな勲章いらないと思うよ。パパりん、意味不明
    ↓
病院に連れて行くとインフルエンザでしたとさ。よっ、流行の最先端だね❤

1月2日  母インフル::林檎の運転で救急病院
1月3日  林檎もインフル::林檎は自力運転で救急病院
1月4日  母・林檎は予防注射あってか、しらんが完治
       っと思うのもつかぬま
       母は指を包丁で切断→林檎の運転で救急病院

4日連続、救急病院に車を走らせる
救急車の行く途中、救急車の行く手をふさぎかける  \(-_-;) オイオイ.
いやぁ~・・・
ベットから起き上がれない状態まで衰弱→完全復活→帰省時はこき使われてやろう
っと思ってたけど、、、容赦ないなぁ 笑

来月、母校に教育実習の事前挨拶で帰省決定
来月はあまりハードフルに働かされませんように←切実・願望
引き籠り自宅警備員時代を懐かしく思いつつ、親孝行するだろうな←現実

アバター
2014/02/10 11:02
たいへんでしたね^^
アバター
2014/01/19 23:41
正月早々大変やったんやw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.