Nicotto Town


気ままなブログ


中身、残念な美女って中身変えるべき!

昨日 PM6:00 A子の来日
A子::大学2年だが持病につき遅れて大学入った林檎は周囲より年上
    A子は林檎の1歳上、かなりの美女

A子「ガストでご飯序に勉強しようと行ったんだけど、温かくてさ携帯触って居眠りしてたんだよね。でも、林檎の顔見たら勉強意欲わいたししよ~❤」
何しにいっとんじゃい。くつろぎ過ぎやろ。ってか、自由な生き方してるねぇ ←言いたい事沢山
っと言う事で黙々とテスト前の女子大生は勉強なのだが・・・。
A子のノートには可愛い猫の落書き多数→可愛い→ツイッターUP
A子「イライラしてると猫の落書きしちゃうんだよね」
林檎「今イライラしてるん?A子は見かけがヤンキーなだけで勉強はOKやんな?」
ギャル顔とかは言われたけどヤンキーっておいっとかA子の抗議は無視
ゴロンっと寝ころんだA子は目についた私の卒業アルバムを指さす。
A子「林檎も付属だったんだ。頭良いんだね。性格によらず」 どういうこっちゃ?
A子は○○大学(有名)の付属だったらしく
林檎は持病引き籠りからの大学で周囲より年上、A子は林檎の一つ年上。
A子「いやさぁ~。中学2年生の時に煙草とかに手を染めちゃって、学校いかなくなったの」
・・・まじか。
林檎「よく更生されたな」
A子「なんか、○○(外国)に祖母の家あって高校出たら行って煙草やめて日本戻ったら更生されてた」
林檎「ヤンキー面ちゃうくて、ハーフやったんか」←おぃ
A子「もぉー。林檎(仮名)嫌い。ベット借りる。寝るー」
だから、自由な生き方してるね。ご勝手にどうぞ。
A子「やっぱ、煙草は20歳になる前にやめないとっだね。赤丸、吸いたいー」
赤丸って、おっさんやん。
林檎「再来月の誕生日、電子タスポあげよか?」

人生の更生・やり直しに遅い早いはないかな?←林檎、良い事言ってるな 笑

アバター
2014/02/09 12:08
オリンピック始まったよなぁ・・・・
予選が開会式より先にあるって知らんかった・・・
アバター
2014/02/07 18:57
メジャー選手扱ってるww
アバター
2014/02/05 18:31
男ってもんは中学時分から精神年齢は止まるんだよ。
だから、高校生とオサーンは考える事は一緒なんだよ。
年甲斐もなくって言うな!!
っで、林檎は行ったのか?
アバター
2014/01/31 22:06
来日てw

完全にメジャー選手扱いしてもーてるやんw
アバター
2014/01/31 21:04
それ、林檎の頭の中だろwww
年中、春休み状態ってwwww
アバター
2014/01/31 13:46
丸ぼーろですねわかりますおい。おい。

北朝鮮国防大学とかそういうエリートなんだな。
アバター
2014/01/31 09:32
煙草は辞めた方が好いよ、健康に害及ぼす。
と言ってもなぁ~辞められへんしな、俺
アバター
2014/01/31 03:28
赤マルどう考えてもヘビースモーカーっぽいw
アバター
2014/01/30 23:46
や、こんばんは。

覚えてる、かなぁ、ちょもです...(

事情によってちょものアバは退会してしまっていたのだけれど!

帰ってきたよ‼でも、覚えてるかな...(しつこ
アバター
2014/01/30 22:00
赤丸ってタバコなん?(・・?
アバター
2014/01/30 21:51
明日は晴れらしいけど・・寒いのいやだな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.