Nicotto Town


気ままなブログ


愛される元自宅警備員

この度は9月からの教育実習事前訪問で5-9日実家に帰省
6日
母「林檎ちゃん、ロールケーキ買ってきたよ」
林檎「わぁーい(〃ω〃)」
三度の飯より生クリームが好きなのぉ
7日
母「今日はプリントアラモードにしよう。バナナとイチゴと生クリーム買ってきたから」
林檎「わぁーい( 〃▽〃)」
久々の実家らぶたん
8日
母「林檎ちゃんがお昼まで寝てる間にケーキを焼いてみました」
林檎「わぁーい(///ω///)♪」
いやぁー、お母さん。林檎欲望に忠実で困っちゃう
9日
母「林檎ちゃん。おやつの時間は今日は帰るからおらんし、お昼はパンケーキに果物とハニーさんと生クリームで良い?」
林檎「いや、もぉー、甘いのは要らんかな」
林檎は心を鬼にしました。もう、これ以上食べると体重keepが大変であると。
45キロを越えてしまうと。
母「じゃ、10時のおやつね」
いやぁー、見事に体重どかぁーん

実家に居た頃は体調悪くいくら食べてもふとらなかったが
今は・・・( ´,_ゝ`)ふっ

アバター
2014/03/24 23:52

りんちゃん,こんばんちゃー★
ちょっとこっちに失礼ww

質問の回答ありがとね♥♥
どっちが人気かなーって思って質問したんだけど
訪問者のほぼ90%の人が見ただけで終わってるというね←
価値質問じゃないんだからどっちが好きか答えてくれればいいのに
って思った((←内緒ね笑
アバター
2014/02/10 00:31
えぇオカンやん!
しっかり食べてしっかり肉付けて帰るようにwwww
アバター
2014/02/10 00:24
笑えるww

りんちゃんケーキ好きなんだねw 私はクリームがあんまり好きじゃないんだよねw



全然話せます、いんした時間あったら話そうね!!*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.