Nicotto Town


気ままなブログ


Hも許す!

林檎と人類としてOKな彼氏A男の話
 A男はダンス部部長→顔広い??

A男「B子(後輩)に飯行こうって誘われた」
林檎「そーなんや」 だから、なんだ?
A男「え、知らんかったん?俺のタイムラインで誘って来てたのに」
し・る・か。そんなもん、一々気にしてたら恋愛なんぞ疲れる
A男「タイムライン見てみてよー」
めんどくさっっ。
当然、そんな面倒なことをするはずもなく。A男が開くのを待ち目を通す。
タイムラインのタイトルは暇だっという内容。
B子”先輩、今度お暇ならごはん行きましょ”→A男は返信してない
林檎「さっさと、OKって返事しなよ。酷い先輩やな」
後輩が男の先輩誘うとか下心有りのドキドキやったやろうに
A男「―――いやさぁ~。なんかなぁ~。・・・止めてや」
林檎「なんで止めなあかんの?束縛されたいん?」
A男「そんなことも・・・。いや、多少は束縛しようよ。その分俺の事を信じてくれてるって嬉しいけどさ」
林檎「いや、私さ。別に女の子と一対一で食事しようと、お泊りしようと、お風呂入りエッチしても構わんよ?」
得に結婚するまで一線は超えない。昭和思考の林檎さん (笑)
A男「えっ、えぇぇーーー。しやんけど、嘘やん。まじか」
林檎「クリスマス、バレンタイン、正月、A男の誕生日とかそういうイベントは彼女優先してくれたらそれでOK」っというのが林檎の基本スタイル
A男「・・・」
林檎「まだ若いし、気の迷いとかはあるやろ」
A男は絨毯の上に寝そべる。
A男「束縛してー」
嫌だ。断る!
A男「めっちゃ、いかんとってよっとか。そういう嫉妬系期待してたのに」
林檎に嫉妬なんぞ求めるな。

アバター
2014/02/13 17:30
えっふはあらんのちゃいまっか?
アバター
2014/02/10 19:11
どんな帽子って・・・モスグリーンの濃い色でツバありで帽子部分が長くて後ろにたれる奴ww
判りにくくてごめんやで。
アバター
2014/02/10 19:05
時君;;あかんてww
    全く、今時の子は冒険心がおっきいのかしら?ふふふ❤
    
    時っちも素敵な恋してみる?
アバター
2014/02/10 19:05
二宮さん;;サブリナさんはとても柔軟な人で、大好きです❤
       面白い人まだまだたくさんお越しですよ 笑
アバター
2014/02/10 19:04
shun;;モカちゃんはすごくいい子なんです✿
     そりゃもう、世界で一番イケメンなのですよ✿
     もかさえいればOKさ
アバター
2014/02/10 19:03
しょこたん;;ですともさ~✿
        気質にてるねw

サンゴっち;;大学生に金は無理だよw
        口以外は無理無理 笑
アバター
2014/02/10 19:03
さぶりなさん;;大賛成っという意見ににっこり❤
         いいですよね✿

   
アバター
2014/02/10 18:15
こんばんは
一線は超えないようですねぇ

一戦交えても面白そうですけどね 笑
アバター
2014/02/10 17:08
サブリナさんのいうことおもろいな(笑)
アバター
2014/02/10 14:09
うん。あんたはうさぎがおればええねん。

アバター
2014/02/10 10:53
ぢゃ。。。
オイラは林檎氏に金品を求めるわ?←違w
アバター
2014/02/10 07:18
(笑)やんな~
アバター
2014/02/10 03:59
林檎さん。おもしろい~。昭和思考は、大賛成だけど、さっぱりしてる~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.